つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「社運をかけた革新的ドライブスルー!新店舗登場!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店丸亀製麺に驚きの新展開!初のドライブスルー店に密着

令和5年7月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 三島達矢(すゑひろがりず) 南條庄助(すゑひろがりず) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 村重杏奈

【新店舗オープン!車の中で楽しめる激ウマうどん】
🚘[emoji:963]🤩

[見出し]
社運をかけたドライブスルー新店舗
スタジオで丸亀シェイクうどん試食
石原良純も絶賛!車の中で食べやすい

新たな衝撃!ドライブスルーで大人気のシェイクうどんは、ついに驚きの新店舗をオープンさせました!社運をかけたこの新たな挑戦に大注目です。
ドライブスルーには便利な要素がたくさんありますが、「食事」という面でどうなのか?興味津々でした。

そんな中、テレビ番組で石原良純さんが登場し、スタジオで丸亀シェイクうどんを試食。

驚きのコメントが出ました。
なんと、車の中で食べやすいように計算されていると絶賛したのです!これにはスタジオも驚愕し、「本当に?」という声が上がりました。

[見出し]
丸亀製麺を超える激ウマうどん店誕生!
こだわりの容器で車内でも安心
ドライブスルーの1号店が群馬県に

丸亀シェイクうどんの登場は、丸亀製麺ファンの間でも大きな話題となっています。

そのこだわりは容器にも表れています。
なんと、ドリンクホルダーにぴったりのサイズになっているのです!これにより、うどんをしっかりと楽しみながら、運転も安全操作できるのです。

しかも、今回の新店舗の1号店は群馬県にオープンしました。

群馬県はドライブスルーが多く、ドライブスルー文化が定着しています。
これまでの飲み物や軽食に加えて、丸亀シェイクうどんの登場で食事の選択肢が一気に広がりました。
南條さんは、車の中で全部済ませられることに感嘆の声を上げました。

[見出し]
[emoji:B60] 激ウマうどん+ドライブスルー=最高!
[emoji:B60] 車の中で手軽に楽しめる新しいスタイル
[emoji:B60] 食事もドライブの楽しみの一つに

丸亀シェイクうどんの登場により、ドライブ中の食事が一味違うものになりました。
これまでは飲み物や軽食が主流でしたが、今後はおいしいうどんも手軽に楽しめるという幸せな時間が増えそうですね。
ドライブがより楽しくなること間違いなしです!

テレビ番組で放送された丸亀シェイクうどんの試食シーンを見ていると、見ているだけで食欲が刺激されます。

「車の中で食事する」ことが日常化している今、その選択肢がますます広がったことは、ドライバーの方々にとって大きな喜びでしょう。

新たなドライブスルーの激ウマうどん店のオープンは、食事の選択肢をより充実させる一石を投じました。
これからのドライブは、ぜひ丸亀シェイクうどんを楽しむことがおすすめです。

食べながらのドライブは、ますますワクワクするものになることでしょう!

[感想]
🚘[emoji:963][emoji:B60] ドライブでシェイクうどんを楽しむなんて、新しいスタイルのドライブスルー食事が誕生しました!車の中で食べやすく、容器にもこだわりがある丸亀シェイクうどんは、今後ますます注目されることでしょう。
ドライブ中の楽しみが増えたら、もっと充実した時間を過ごせるはずです。
ドライブ好きの方々には必見の情報です!早速チェックしてみてください♪