つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「心配な喫茶店のモーニング料理、盛り放題で何種類?!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安すぎて心配な店!!弁当200円!?米4合チャーハン!?

2019年11月10日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 千秋 石原良純 ギャル曽根 夏菜 中村アン 林家たま平 Mr.シャチホコ 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

【ブルーナイトのモーニングが大人気!】
ブルーナイトという喫茶店が話題になっている。
特徴は、トーストにサラダがついた普通のモーニングを頼んでみると、店の中央に大皿でたくさんの料理が盛られていることだ。
しかも、手作り料理の種類は約20種類もあり、どれだけ盛っても値段は変わらないのだという。

モーニングの値段はたったの400円だから、コスパはバツグン!さらに、おまけとして後から出てくる料理は無料だ。
お得さを求める人にはたまらない店だろう。

【高井さんの情熱が光る】
モーニングの料理が多すぎて心配なブルーナイトの店主、高井さんの情熱が光っている。

高井さんは「どれだけプレートに盛っていい」と言いながら、お客さんに料理を提供している。
その様子を見ると、作るのが楽しくてしょうがないという熱意が伝わってくる。
お客さんたちもその情熱に共感し、ブルーナイトに足を運ぶことが多くなったそうだ。

【食材提供で作りあげる人気店】
高井さんの情熱や味の良さに対して、ほとんどの人が「やめとけ」と忠告する中、なんとお客さんたちが食材を提供してくれるのだとか。
高井さんはお客さんから提供された食材を使ってさまざまな料理を作り上げているのだ。
このユニークなシステムが、ブルーナイトの人気に一役買っているのかもしれない。

お客さんが作った料理を自分で食べることができれば、一層満足度も高まることだろう。

【ブルーナイトの魅力をたっぷり詰め込んで】
ブルーナイトでのモーニングは、料理の種類とボリューム、そしてリーズナブルな価格が魅力だ。
20種類もの手作り料理を思う存分味わえるなんて、食欲をそそる事間違いなし!さらに、高井さんの情熱が伝わる提供スタイルも、心が温まる。

自分で料理を作って、おいしく食べるのは格別な喜びだ。
ぜひ一度、ブルーナイトのモーニングを試してみてほしい。
心もお腹も大満足できること間違いなし!