つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「最後の関門!ババロアでスイーツ部門を救う試食会!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ぼる塾田辺さんにデニーズからSOS!新スイーツを…

2021年7月25日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 松井玲奈 カズレーザー(メイプル超合金) 渋谷凪咲(NMB48) たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

ババロアを使ったスイーツ部門の新商品が全国発売されることが決定しました!売上の激減に悩んでいたスイーツ部門にとって、これは最後の関門でした。
そして、翌日には社長試食会が開催されました。
社長の判断が商品化の決定を左右する重要な場であります。

社長試食会での社長のコメントは非常に期待されました。
彼は「新たなチャレンジとして非常に良いものができた」と述べ、ババロアが発売されることが決まりました。
これによって、スイーツ部門は一気に救われるかもしれません。

デニーズの社長も、ババロア開発についてコメントしました。
彼は「結果として良い商品ができた」と述べ、開発チームの努力が実を結んだことを喜んでいます。

この番組の内容からは、ババロアを使った新商品の全国発売は大成功になるかもしれません。

スイーツ部門にとっては朗報であり、新たな売上げの源泉となるでしょう。

#デニーズ #ちょっと懐かしいババロア〜フレッシュの桃を添えて #セブン&アイ・フードシステムズ