つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「食材集めのプロ!バイヤー25人の精鋭チームが活躍」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店安くないのにナゼ売れる!?不思議なスーパー成城石井SP

2019年1月20日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 田中義剛 天野ひろゆき(キャイ~ン) 石原良純 深田恭子 ギャル曽根 ウド鈴木(キャイ~ン) 原昭彦 丸山桂里奈

『食材集めのプロ!光野正三氏』

‍成城石井と聞いて、皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか?おしゃれな雰囲気のあるスーパーマーケットで、こだわりの食材や商品が並ぶ姿が思い浮かびますよね。
その中でも、特に注目すべき存在がいます。
それは、成城石井のバイヤーチームです。

🛒成城石井は、「プレミアムチーズケーキ」などで知られる光野正三氏を手掛けるバイヤーのひとりを擁しており、そのバイヤーチームの数はなんと25人もいます。
彼らは食材集めのプロで、一流シェフたちが国内外の魅力的な食材を使い、おいしい料理を作るための楽しみを提供しているのです。

🌍成城石井のバイヤーチームは年間10回以上、海外に向かい食材の買い付けを行っています。

その中でも特に注目されているのが、光野正三氏です。
光野氏は、海外の食材を厳選し、その個性を生かした「プレミアムチーズケーキ」を作り上げました。
社長である原昭彦氏もまたバイヤーチームの一員であり、過去には買い付けた商品が全店舗の売上の半分を占めたこともあると言います。

✈️海外への買い付けは、食材を直接手に取り、品質や値段、現地の栽培方法などを見極める重要な仕事。
光野氏やバイヤーチームの努力により、私たちが美味しい食材に触れ、素晴らしい料理を楽しむことができるのです。

💭この番組を見て、私は成城石井のバイヤーチームに感銘を受けました。

彼らが持つ情熱と努力を通して、私たちは世界中の食材との出会いや、その魅力を堪能することができるのです。
成城石井というスーパーマーケットは、ただ商品を並べるだけの場所ではなく、食材と人とのつながりを大切にしていることが伝わってきました。

🍽️食事は私たちの生活において欠かせないもので、それがより豊かで充実したものになるならば、幸せ度もアップするでしょう。

成城石井のバイヤーチームが日々努力している姿勢を見て、感動しました。
これからも彼らの活躍に注目しつつ、美味しい食材に出会い、素敵な食事体験を楽しみたいと思います。