つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「栃木県のキャンプ場で年商3億円を達成するためのルール」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店串カツ田中の秘密!居酒屋のタブーを破る(秘)戦略とは

2018年11月25日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 槙原寛己 内山信二 森泉 山村紅葉 高橋真麻 デーブ大久保 ギャル曽根 沢松奈生子 清水宏保 松田丈志 貫啓二

<キャンプ場「キャンプ・アンド・キャンビズ那須高原」の成功の秘訣>

こんにちは、みなさん!前回に引き続き、栃木県のキャンプ場「キャンプ・アンド・キャンビズ那須高原」の成功のお話をお届けします。
今回は、年商3億円の目標を達成するためにどのようなルールが設けられたのか、そしてその効果についてご紹介します。

<週末だけあるルールとは>

マネージャーの池上俊朗さんは、週末だけある独自のルールを設けたことを語っています。

午後2時にチェックインの時間になると、キャンプ場の駐車場には車がどんどんやってきます。
予約も全て埋まっている状態で、年間利用者も5万人以上という人気のキャンプ場です。

その人気をうまく利用し、週末は大人グループの宿泊利用を制限するというルールが設けられました。

これにより、家族連れをターゲットにしたキャンプ場としての魅力がアップしました。
今ではテントサイト51、キャビン46という大型のキャンプ場に成長し、キャンプ情報誌では2回も1位を獲得するなど、その成功は明らかです。

<子連れ家族への工夫>

ただ制限するだけではなく、キャンプ場は子連れ家族に向けた工夫も施しました。

キャンプ場には子供たちが楽しめる施設が充実しており、家族での思い出作りをサポートしています。
子供たちが安心して遊べる環境づくりにも注力しており、安全・安心なキャンプ体験ができるように配慮されています。

<感想>

このキャンプ場の成功の秘訣には、マネージャーの池上さんの緻密な計画と、賑わいやすい週末の大人グループを制限するルールがあります。

それに加えて、子連れ家族にとって魅力的な施設と環境づくりが行われていることも大きな要素です。

キャンプというアウトドアの醍醐味を家族や友人と共有する機会は、最近では貴重なものとなってきました。
子供たちが夢中になれる自然の中での遊びや冒険は、親子の絆を深める素晴らしい経験です。

そのような思いを大切にして、キャンプ場は工夫を凝らし、利用者に快適で楽しい時間を提供しています。

私たちも自然に触れ、心地良い空気を感じながらのキャンプ体験は、忙しい日常からのひと時の癒しとなることでしょう。
キャンプ場「キャンプ・アンド・キャンビズ那須高原」にはたくさんの人々が訪れ、思い出に残る時間を過ごしています。

ぜひ、あなたも家族や友人と一緒に、心地よい自然の中でのキャンプ体験を楽しんでみてください!🏞️