つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

地元の居酒屋、赤字から再生の兆し 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店かつや会長が立て直す!月250万円赤字の神戸老舗居酒屋

2021年11月7日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 鈴木もぐら(空気階段) 磯村勇斗 水川かたまり(空気階段) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【午後の賑わい】
夜営業がスタートした居酒屋では、新たな展開が待っていました。
メニューは1/3に減らされ、お酒がメインという大胆な変更が行われましたが、それにも関わらず、6時過ぎには早速お客さんが訪れ始め、店内にはにぎやかな雰囲気が広がりました。
想像以上の賑わいに、常連の方々も驚いた様子でした。

【売上目標の達成】
では、この日の売上目標は果たせたのでしょうか?昼間の営業は好調で、お客さんからの評判も上々でしたが、夜のメニュー変更がどのように受け入れられたのか、気になるところです。
しかし、その結果は大いに喜びにつながるものでした。
1日の売り上げ目標をクリアし、さらに大幅に上回ったのです。

【常連さんの声】
常連の方々も、新メニューに興味津々で訪れたようですが、その美味しさに大満足した様子でした。
常連さんたちが笑顔で食事を楽しむ姿を見て、店主の方も胸が躍ったことでしょう。
また、一緒に過ごす時間が長かったお客さんたちにとって、居心地の良さやアットホームな雰囲気は、新たなメニューだけでなく、居酒屋の魅力でもあったのかもしれません。

【まとめ】
新たなメニューで再オープンした居酒屋は、営業がスタートしてわずか数分でお客さんが詰めかけ、昼夜を通じて多くの人々が訪れる賑わいとなりました。
売上目標も大幅に上回ったことからも、常連の方々や初めて訪れたお客さんたちからの支持が厚いことが伺えます。
地元で30年愛され続けた居酒屋が、新メニューを通じて再び脚光を浴びた姿に、私たちも喜びを感じずにはいられません。

素晴らしい取り組みや挑戦が、きっと他の店舗や地域にも良い影響を与えることでしょう。
これからも居酒屋の繁盛を願いながら、新たな食体験を楽しむ人々が増えていくことを願っています。

[emoji:B60]感想[emoji:B60]
居酒屋の再オープンと新メニューについての番組内容をご紹介しましたが、その成功の一方で、コロナ禍における苦境も感じずにはいられません。

しかしこの取り組みは、地域の活性化や経済の活性化にも大いに貢献することでしょう。
地元で30年もの間、多くの人々に愛されてきた居酒屋が、新たなメニューで再出発した姿に、私たちもエールを送りたくなりますね。
新たな食体験や発見を求めて、少しずつ外出を再開する機会も増えてきた今、ぜひ地元の居酒屋や飲食店を応援しましょう。