つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「赤字脱出への挑戦!地元居酒屋がモザイク寿司で逆転攻勢」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店かつや会長が立て直す!月250万円赤字の神戸老舗居酒屋

2021年11月7日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 鈴木もぐら(空気階段) 磯村勇斗 水川かたまり(空気階段) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【改装工事が進行中】
地元に長年愛されてきた居酒屋「魚菜処 わたつみ」では、コロナ禍による厳しい経済状況が続き、赤字経営に悩んでいました。
そんな中、店主の小野さんは難しい決断に迫られました。
それは、常連客向けのメニューを削減し、新たな勝負に出ることです。

従業員総出で行われた改装工事の進行とともに、小野さんは料理メニューについて悩む日々を送っていました。

【倒れたが、帰ってきた】
小野さんはある時、脳梗塞で倒れてしまいましたが、すぐに意識を取り戻し、懸命にリハビリを続けました。
その頑張りの結果、小野さんは無事に店に復帰することができました。

再び笑顔でお客様をお迎えすることができる喜びは、小野さんにとって大きな力となりました。

【再び緊急事態宣言】
しかし、喜びもつかの間、4度目の緊急事態宣言が発令されました。
これまでの苦労が報われず、小野さんと従業員たちは再び厳しい現実と向き合うことになりました。

しかし、小野さんの娘は経営再建を応募することを決意し、家族とともに団結して立ち上がりました。
この困難な時期にもかかわらず、小野さんと従業員たちの絆は深まるばかりです。

【新メニューで勝負】
小野さんは従業員たちを前に、大きな決断を発表しました。

それは、メニューを削減し、新たなメニューで勝負することです。
小野さんは娘さんにも相談し、背中を押されたというのです。
この決断には、多くの思いや希望が込められています。

小野さんと従業員たちの一体感と向上心は、安定した経営を築く力になることでしょう。

【共感と感動】
「魚菜処 わたつみ」の物語には、心温まるエピソードが数多く詰まっています。
地元の人々に愛され続けた30年という長い歴史、小野さんの苦難を乗り越えた強さと決意、そして従業員たちの絆と団結力。

これらは、私たちに勇気と希望を与えるものです。

今回の記事を通じて、読者の皆さんには「魚菜処 わたつみ」の想いに共感していただきたいです。
少しでも多くの人々がこの居酒屋のために訪れ、支援してくれることを願っています。

小野さんと従業員たちが笑顔で営業できる日が早く訪れますように…[emoji:B60]