つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

8時間ダイエット チャンカワイ それって実際どうなの課

PR

### チャンカワイの“夢のダイエット”に再挑戦🍛

『それって!?実際どうなの課』でのWエンジン・チャンカワイの挑戦が注目を集めています。彼が取り組むのは、「8時間ダイエット」という、8時間の間であればどれだけ食べても良いという夢のようなダイエット法。過去に2回この方法でチャレンジし、善戦してきたチャンが、今回はスペシャル企画としてファイナルに挑みます。

### 大好物からスタートし約2500kcalを平らげる💥

ダイエットの最終検証でチャンが選んだ最初のメニューは、彼の大好物であるカツ丼。一口食べた瞬間から彼の食欲はフルスロットルで、カツ丼を完食すると、すぐに次のメニューに移ります。寒天フレンチトースト、思い出の切り餅を使ったアレンジメニューと続き、あっという間に約2500kcalを摂取。しかし、チャンの食欲の勢いは止まりません。

### 食べ続ける中での異変⁉️

食事を楽しむチャンカワイですが、唐揚げを味わいながらこれまでの挑戦を振り返るセンチメンタルな時間も。しかし、その後も食べ続ける中でついに異変が訪れます。果たして、夢のようなダイエット法「8時間ダイエット」の結果はいかに?そして、チャンカワイが最後に迎える結末とは?

### ダイエットとは名ばかりの大食い挑戦🌟

「どれだけ食べても良い」という条件のもと、チャンカワイは好きなだけ食事を楽しみました。彼の食べる姿からは、ダイエットというよりは“食の楽しみ”を最大限に味わっているように見えます。これまでのダイエット挑戦を経て、ファイナルに至るまでの彼の情熱と、食べ物への愛が伝わってきます。

### ダイエットより大切なもの🍽

チャンカワイの挑戦を通して、ダイエットや体型よりも大切なのは、食べることの幸せや、挑戦する楽しみかもしれません。食事を通じて得られる喜びや、共感を呼ぶチャンカワイの姿勢は、多くの人にとって共感の種になるはずです。これからも彼の挑戦や活躍から目が離せませんね。🍜💓