つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

若者に大人気!激安でおしゃれな商品開発会議に潜入 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆話題の激安2大人気店!!しゃぶ葉&ジーユー徹底調査SP

2020年8月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 石原良純 森泉 大友花恋 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙)

### GUの商品開発会議に潜入!派手派手しさ漂う安さとおしゃれが融合した若者人気No.1ブランドの舞台裏に迫る!

GUの商品開発会議では、値段を先に決めてから商品を作り始めるスタイル。
デザインにこだわる派とコストを下げたい派で激しい意見のぶつかり合いが繰り広げられていた。
今回の議論はなんと「シャツのポケットの有無」について!生産部は「ポケットを省くことでコスト削減できる」と主張。

一方、デザイナーは「お客様が求める商品を作りたい」と反論。
様々な価値観が入り混じりながら、最終的にはポケットありでのデザインが採用されることが決定した。

### GUが取る斬新なアプローチとは?トレンドファッションの発注に隠された秘密!

GUは他のファストファッションブランドとは異なる斬新なアプローチを取っている。

それはトレンドファッションを分散して発注するという手法だ。
これにより、在庫リスクが低減され、お客様がいつでも新鮮な商品を手に入れることができる。
この戦略は消費者の購買意欲を高め、ブランドの魅力を向上させる一翼を担っている。

### GUの魅力とは?驚きと喜びに満ちた商品開発の舞台裏に感動!

GUの商品開発には常に驚きと喜びが詰まっている。
価格を抑えつつもおしゃれさを追求する取り組みや、お客様の声に応える姿勢から生み出される商品は多くの人々を魅了してきた。
商品開発の舞台裏に潜入したとき、そこには情熱と努力が詰まったスタッフたちの姿があり、それが商品に反映されていることに感動を覚えた。

### GUの商品はあなたを魅了する!洗練されたトレンドファッションで日常を彩ろう♪

GUはおしゃれで洗練された商品を手頃な価格で提供し、多くの若者から絶大な支持を獲得している。
商品へのこだわりとお客様への思いやりが融合したGUの世界は、日常をより楽しく彩ること間違いなし!是非一度足を運んでみて、GUの魅力に触れてみてください。

🛍️[emoji:4CF][emoji:B60]GUの商品開発の舞台裏に潜入してみた感想:「GUの商品はこんなに丁寧に作られていたんだ」という驚きと共に、おしゃれでリーズナブルなアイテムに魅了された。

自分にも似合うGUのお気に入り商品を見つけるたびに、日常がさらに楽しくなる気がします!