つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道 萬田久子 行きつけ ホテル宿泊予約

PR

### ベラビスタ スパ&マリーナ尾道の魅力

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道は、その名の通り「美しい眺め」を楽しむことができるホテルです。1973年に造船会社の迎賓館として設立され、その後2007年に大規模リニューアルを経てホテルとして生まれ変わりました。リゾートとしての魅力はもちろんのこと、豊かな自然と穏やかな瀬戸内海を望むロケーションは、訪れるすべてのゲストに特別な時間を提供します。

### 水と緑に囲まれた贅沢な時間

ベラビスタは、瀬戸内海に浮かぶ多島美と呼ばれる美しい島々を望むことができ、「東洋のエーゲ海」とも称されます。ホテルの設計は自然と調和し、各部屋からは絶景が広がります。また、ホテルでは地元広島の食材を活かした料理を楽しむことができ、地産地消にこだわった食文化も楽しむことができます。

### 豊富なアクティビティと充実の設備

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道では、ゆったりとしたスパ体験や、クルージング、ヨガなど、様々なアクティビティを提供しています。特に夏季にはプライベートビーチでのんびりしたり、インフィニティプールで海に溶け込むような体験ができるのは、このホテルならではの魅力です。

### アクセスと宿泊予約のコツ

尾道市内からは車で約40分とアクセスも良好です。公式サイトだけでなく、一休.comや楽天トラベルなど複数の予約サイトを利用することで、料金を比較し、お得に予約することが可能です。また、リゾートを満喫するためには、宿泊プランや季節を選ぶことも重要です。

### 最後に

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道は、ただ美しい景色を楽しむだけでなく、心からのおもてなしと、豊かな自然環境が魅力の一つです。ここでの滞在は、日常を忘れさせてくれる特別な時間を保証してくれるでしょう。多彩なアクティビティとともに、贅沢なひと時をお過ごしいただけるはずです。