つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

大阪焼肉・ホルモン ふたご,"はみ出るカルビ"で成功

PR


2023年3月5日放送 19:00 - 20:54 TBS
坂上&指原のつぶれない店
目黒蓮参戦!連日行列!ご当地焼肉チェーン店SP

日本全国から集まる焼肉チェーン店

先日、坂上忍と指原莉乃が司会を務めるTBSの「坂上&指原のつぶれない店」を観ていました。そこで目黒蓮が特派員として出演し、ご当地焼肉チェーン店について様々な話を紹介していました。この日のテーマは「連日行列!ご当地焼肉チェーン店SP」で、日本全国から焼肉チェーン店が大集結!焼肉好きにはたまらない一夜となりました。

ふたごの急成長とはみ出るカルビ

特に印象的だったのは、大阪焼肉・ホルモン ふたごの紹介です。同店は13年で全国に80店舗を展開し、さらにニューヨークなど海外にも出店しているとのこと。その急成長のきっかけとなったのが、名物の「はみ出るカルビ」。その美味しさは、坂上忍も「脂が美味しい」と絶賛。また、他にも「はみ出るマンガ肉」や「ふたご盛り」など、ユニークで楽しいメニューが盛りだくさん。去年の年商は驚異の70億円だったそうです。

焼肉店の好調な理由

また、この番組では、コロナ禍で焼肉店が好調な理由についても議論が交わされました。その理由として、「外食なかなか行けないのでせっかくなら家で食べれないもの食べたいじゃないですか」との意見も出ました。これは多くの視聴者に共感を呼んだことでしょう。

最後に、ふたごではアプリ会員になると来店ごとにポイントが貯まりランクアップするアプリがあり、10回来店で特製ネーム入りゴールドトングがもらえるとのこと。これは焼肉好きなら一度は挑戦したいサービスですね。


#つぶれない店 #焼肉チェーン店 #はみ出るカルビ