つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

キスマイ千賀健永、新曲「ともに」に込めた思い

PR

キスマイ千賀健永、心の中に秘めた想いを新曲「ともに」へ

7月5日の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」では、パーソナリティーを担当したキスマイ千賀健永氏が、8月3日(木)発売のスペシャルシングル「ともに」に込められた深い思いを語りました。彼は、この新曲がジャニーズショップ オンラインストアで限定リリースされることに触れ、「メンバー7人で書いた曲なんですよ」と、全員で作詞したことを明かしました。

歌詞に込めた感謝と想い

千賀氏は「常日頃、ファンの皆さまに感謝をしている、その感謝の気持ちというのがすごく大きかったりとか。僕たちのグループに対しての思いだったり、過去の僕たちの関係性から、未来への僕たちの希望だったりとか」と語りました。その想いを「自分たちの中で大切な言葉を歌詞に入れようと。そんな7人で作った歌詞なので、明確に誰に聞いてほしいか、誰に伝えたいのかっていうのは僕たちの中であったんですよ」と述べ、特にファンへの強い意志を明かしました。

全力で伝える気持ち

千賀氏は「本当に気持ちのこもったものを作ったので、その気持ちのこもったものをしっかりと届けたい人に発信したい。本当に7人の気持ちがすごくこもったCDなので聴いてもらえたらいいなと思っております」と、ファンクラブに未加入の人でも購入可能となっている新曲への熱意を伝えました。

共感するファンの声

千賀健永氏の率直な想いが詰まったこの新曲、「ともに」。彼が語った言葉から、彼らが感謝の気持ちや想いを音楽を通じてどれほど強く伝えたいと思っているのかが伝わってきます。私たちファンとしても、アーティストの真心がこもった作品を通じてその想いを感じることができるのは、何より嬉しいことですよね。彼らの音楽がこれからも多くの人の心に響くことを願っています。

#キスマイ #千賀健永 #ともに