つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

代々木上原ケーキ「アステリスク」エメロウド、ラヴィットで紹介!お取り寄せ通販は?

PR

アステリスクの輝き✨
代々木上原に位置する「アステリスク」は、ケーキの名店として知られています。オーナーシェフ、和泉光一さんが魔法のように生み出す40種類以上のケーキはまさにアート。近藤千尋がおすすめするピスタチオ使用の「エメロウド」は、試食した島村龍乃介らをも魅了しました。彼らの感想は「ピスタチオを食べるのは初めてだけど、これは美味しい!」と絶賛。

パティスリーの心❤️
「アステリスク」の特徴は、オーナーシェフ自らが厳選した素材にあります。フルーツを豊富に使用したケーキや、マカロン、ショコラなどがモダンなオープンキッチンの空間で提供されます。ギフトとしても人気の焼き菓子やケーキの新作情報は、SNSでもチェックできます。

和泉光一さんの軌跡🌟
オーナーシェフ、和泉光一さんは、東京・調布の名店「サロン・ド・テ・スリジェ」のシェフ・パティシエとしてもその才能を発揮していました。2012年に「アステリスク」をオープンするに至り、その後も2005年のワールドショコラマスターズ日本代表、2006年のWPTC日本代表キャプテンとしても活躍。彼の手にかかれば、ケーキはまさに芸術作品となります。

感想:
代々木上原の町を彩る「アステリスク」。ここには、ただのスイーツを超えた、ひとつひとつが物語を持つ作品が揃っています。そして、その背後には、和泉光一さんの情熱やストーリーが感じられます。次回、代々木上原を訪れる際は、ぜひとも「アステリスク」で、心を癒すスイーツの時間を楽しんでください。
[rakuten:leblanc:10000452:detail]

✨代々木上原のケーキの宝石箱「アステリスク」の世界✨


#代々木上原 #和泉光一 #ケーキアート