つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

19hitoyasumi 自家焙煎珈琲ロール、富山県砺波市、お取り寄せ

PR

## 🍰 自家焙煎コーヒーロール、大注目の逸品!
全国放送のテレビ番組での取り上げを受け、大注目の「自家焙煎コーヒーロール」。このロールケーキは、自家焙煎のスペシャルティコーヒーを生地やクリームにも使用し、ビターな味わいとしっかりとしたコーヒー感が堪能できる大人向けの味わいです。個包装された3cmの食べやすいサイズなので、気軽に楽しむことができます。

## 🌾 地産地消の食材をふんだんに
このロールケーキを一際特別にしているのは、使用されている食材たち。生地には富山県産の小麦「ゆきち」、卵は地元の平飼い、さらに国産バターと、地産地消を重視した食材がたっぷり。更に、当店の専属焙煎師&バリスタが持つ国際資格「Qグレーダー」と「コーヒーマイスター」の双方の資格を活かし、厳選されたスペシャルティー豆を使用。それらの食材と技術を組み合わせて、手作りのコーヒースポンジ生地とコーヒークリームに仕上げられています。

## 🚛 富山から全国への発送
もっちりとした食感が特徴のこのロールケーキは、最新の瞬間冷凍機を使用して作りたての美味しさを閉じ込めた状態で、全国へと発送されています。富山県産の小麦粉、卵、牛乳を100%使用した、地域の恵みを感じることができる逸品です。

## ☕️感想:心暖まる一切れの幸せ
一口食べれば、自家焙煎コーヒーの深い香りと、地元食材の新鮮さが広がる。「自家焙煎コーヒーロール」は、伝統と新しさ、そして地域愛が詰まった一切れの幸せ。待ってでも手に入れたい、そんな特別なロールケーキですね!🍞☕️🌱