つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

チョコレートプラネット・ネタ、動画、単独ライブ、悪い顔選手権・・

PR

「チョコレートプラネットの軌跡:YouTubeから全国ツアーまで」

🍫 チョコレートプラネットの魅力を再確認!
2023年7月28日、NHK総合のあさイチでは、YouTubeでの人気も爆発的なチョコレートプラネットの2人をゲストに迎えました。彼らの動画チャンネルは驚異の192万人が登録。そしてなんと、YouTubeをしている芸人の人気ランキングで1位を獲得!コンビ結成からの彼らの道のりや、TT兄弟などのキャラクターがどのように生まれたのか、その秘密が明らかになりました。

📺 動画作成の裏側を大公開!
動画のバズる要因は未知数。それを語る彼らは、動画配信の難しさを熟知しています。長田さんが中心となり、ネタを考えたり動画を撮ったりしているとのこと。週2回の配信ペースで、一貫してユニークな内容を提供しています。しかし、実は打ち合わせは特にせず、「とりあえず動画を撮る」という自由なスタイルを貫いているんだとか。

youtu.be


🎭 テレビとは一味違う、舞台の魅力
彼らの活動はYouTubeやテレビだけでなく、現在も全国ツアーを開催中。テレビカメラがツアー初日の楽屋に密着し、その模様が放送されました。特に注目すべきは、演劇のような仕立ての舞台。そして、チョコプラの2人がどのようにしてコンビを結成したのか、そのエピソードも紹介されました。

🌟 彼らのこれまでとこれから
デビュー3年目には、キングオブコント2008の決勝進出を果たしましたが、ブレイクするのはそれからだった。数々の困難を乗り越え、今や国民的な人気を誇る彼ら。私たちも、彼らのこれからの活動に目が離せませんね!チョコプラの持つ、その特別な魅力をこれからもたくさんの人たちに届けてほしいと思います。

#チョコレートプラネット #あさイチ #YouTube芸人