つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🌸サンドどっちマンツアーズ シメは花火ツアー!函館対愛知・岡崎🌸

PR

🌸💥『シメは花火!愛知・岡崎対函館ツアー』💥🌸

## 🌞岡崎と函館の夏の魅力を競演!🍧🍉
皆さん、こんにちは!今日は「サンドどっちマンツアーズ」の舞台となった愛知県の岡崎と北海道の函館の魅力をご紹介します!出演者たちは、富澤たけし(サンドウィッチマン)、杉浦友紀、伊達みきお(サンドウィッチマン)、大島美幸(森三中)、HISASHI(GLAY)、井上裕介(NON STYLE)、キンタロー。、正門良規(Aぇ!group)でした。

## 🏯岡崎城を訪れたキンタロー。チーム🍵
キンタロー。のパートナーは保育園から高校までずっと同じだったという川鍋ひとみさん。一緒に家康生誕の城「岡崎城」を訪れ、「徳川家康公パフェ 歯朶前立てクッキー」を食べました。さらに、地元民が愛する創業120年のうどん屋を訪れ、家康公が食べたとされるうどんを堪能しました。ここでは、当時は薬だったショウガを麺に使用しているという特徴的なうどんがありました。

## 🌅函館朝市でイカ釣りを楽しんだHISASHIチーム🦑
一方、HISASHIのパートナーは学生時代一緒にバンドを組みGLAYメンバーとも仲良しだという大徳英基さん。彼らは函館朝市でイカ釣り体験を楽しむ一方、津軽海峡が一望できる絶景カフェを訪れました。さらに、酪農家26軒が共同で生産する牧場で乳牛とのふれあい体験も行いました。

## 🍓岡崎の「フルーツサンド」でスイーツタイム🍰
再び岡崎へ戻りますと、キンタロー。らは杉浦友紀アナの奨めで、岡崎から東京へ進出したフルーツサンド専門店を訪れました。この店は3年前に大量の売れ残りをTwitterで配布したことがきっかけで一躍人気店となりました。さらには創業400年の八丁みその蔵の見学も行いました。
[rakuten:saintclair:10000032:detail]

## 🍽️函館の美味しい「塩辛」を堪能したHISASHIチーム🐟
函館では、HISASHIらが日本最古の観覧車を体験、さらにはイカの塩辛専門店を訪れました。ここは去年8月に工場の一角を改装して塩辛専門店をオープンした新鮮なお店で、HISASHIらはここで11種類の塩辛を食べ比べしました。
[rakuten:saintclair:10000065:detail]

## 💫最終結果!岡崎ツアーが勝利🏆
最後の結果は、岡崎3-2函館で、岡崎ツアーが採用されました。大島さんは「ことしかける熱量があった」とコメントしました。
[rakuten:saintclair:10000066:detail]

これらのエピソードを通して、それぞれの地域の魅力を十二分に味わうことができました。岡崎の歴史とグルメ、函館の自然と海鮮料理、どちらも魅力がいっぱいで、これからの夏の旅行先の参考になったのではないでしょうか。みなさんも是非、岡崎と函館を訪れてみてくださいね!