つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

結婚に踏み込めない男子、筋トレに夢中・野田&吉村・ゴルフ愛

PR

### 💍結婚に踏み込めない男子たちの理由
『ホンマでっか!?TV』が「結婚に踏み込めない男子 集団人生相談!」をテーマに放送し、岩井勇気(ハライチ)、河井ゆずる(アインシュタイン)といった著名な芸人たちが「結婚しない理由」を赤裸々に明かします。岩井は「彼女もほしくない」、野田クリスタルは「筋トレが人生」と言い切るなど、多様な意見が飛び出しました。

### 🏋️‍♂️筋トレに夢中な野田
野田クリスタルは「趣味で独身生活を満喫しすぎている!」と結婚に踏み込めない理由を語り、その理由として「人生が筋トレで埋め尽くされている」と公言。スケジュールも筋トレを優先し、記念日でもジムに足を運ぶほどだとか!

### ⛳吉村のゴルフ愛
また、吉村崇は趣味のゴルフが大好きで、一度は明石家さんまにゴルフの腕前を酷評されたものの、猛練習でその評価を覆しました。しかし「女性がゴルフに一緒に来るとカッコつけてしまう」という理由から結婚に踏み切れないとのこと。

### 🪑各々のこだわりの世界
コカドケンタロウは50年代のアメリカやデンマークの家具への愛が強く、自分の部屋に自分の好きなものだけ置きたいというこだわりが。さらに彼は最近ミシンにハマり、自分でズボンを作っているそう。夢はお嫁さんのウェディングドレスを作ることと語るも、スタジオの女性陣からは驚きの声が!

    • -

これらの話を聞き、独身生活にも魅力があり、自分の趣味やこだわりに没頭する楽しさを感じました。結婚や恋愛はそれぞれのペースでいい。人生の中で大切にしたいこと、守りたい価値観を持つことは素敵だと思います。芸人たちのエピソードを通して、私たちも自分の生き方や価値観について考える良い機会となりましたね。🌟