つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

幸せの観覧車・東急プラザ蒲田、昭和遺産in蒲田

PR

### 🎡都内唯一の屋上観覧車✨
蒲田にある「東急プラザ蒲田」の屋上観覧車は、都内で唯一のものとして多くの人々に親しまれています。かつて1968年に初代「お城観覧車」として設置され、1989年からは「グレ太の観覧車 フラワーホイール」に変わり、45年にわたり地域のランドマークとして愛され続けてきました。

### 🎪蒲田の楽しみはこれだけじゃない!
もちろん、屋上観覧車だけではありません。「屋上かまたえん」には子供たちの笑顔で賑わう「風の丘」や、東急電車を模した「エコライド」など、家族で楽しめるアトラクションが盛りだくさん!特に「風の丘」では、子供たちが飛び跳ねる空気膜遊具があり、その歓声は屋上からも響いてきます。

### 🌸新たなスタート: 幸せの観覧車
2014年3月、一度は閉店の危機を迎えましたが、多くの人々からの熱い応援の声に応えて、同年10月に復活。さらに「東急プラザ蒲田」の屋上観覧車のネーミングを公募し、「幸せの観覧車」と命名されました。これからもこの「幸せの観覧車」が、多くの人々にとっての特別な思い出の場所となることを心から願っています。

    • -

皆さん、一度は訪れてみたい場所があると思いますが、私もその一人。特に「幸せの観覧車」に乗って、蒲田の街を一望するのは格別な感じがすることでしょう。様々なアトラクションと共に、歴史と新しい風が交差する「東急プラザ蒲田」に、ぜひ足を運んでみてくださいね!😊🌈
[rakuten:popmart:10009359:detail]