つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

三崎魚市場・三崎マグロ、ふるさと納税&通販でお取り寄せ

PR

### 🐟 三崎「魚市場食堂」の魅力
三崎魚市場は新鮮なお刺身を豪快に楽しめるとして、多くの方々から注目されています。特に三崎まぐろを筆頭に、その日の仕入れ状況に応じて調理人が市場で選んだ魚を使用した「気まぐれ刺身定食」は絶品。さらには、地魚を丁寧にさばいたフライは、ふわふわとしたサクサクの食感で、一度食べたら忘れられないこと間違いなし!

三崎魚市場・三崎マグロ、ふるさと納税&通販でお取り寄せ
🍚 早朝の特別メニュー
三浦三崎魚市場の2階に構える「魚市場食堂」。週末は観光客で賑わうこの場所ですが、実は平日の朝6時から10時にかけて、地元の働く方々や早起きの訪問者向けに特別なメニューが提供されています。

🍴 サービス価格での贅沢
この度、私はその平日の特別メニューを目当てに訪れました。選んだのは日替わり定食。メインは香ばしいサバの塩焼き。さっぱりとした大根おろしと酸味の効いたレモンが添えられており、一緒に食べるとサバの味がさらに引き立ちます。さらに、マグロのねぎとろや、旬の小鉢である筍牛肉、浅蜊の味噌汁、納豆といった多彩なサイドメニューが付き、大盛りのご飯と共に750円(税込み)というサービス価格で提供されています。

🥰 満腹&満足の一食
結果として、この日替わり定食はボリューム満点で、しかもお財布にも優しい価格設定となっていました。サバの塩焼きの香ばしさや、それぞれのサイドメニューの味わいが絶妙にマッチし、本当に満足度の高い一食となりました。
[rakuten:f142107-miura:10000190:detail]

### 🍴 おすすめメニュー
三崎市場のメニューはどれも魅力的ですが、中でも特に「三崎市場のまぐろづくし定食」は、まぐろの刺身、カツ、カマ焼きを一度に楽しむことができるまぐろ三昧の定食として2,530円で提供されています。また、市場の日替わり刺し身と焼き魚のセットや、特性熟成ダレのまぐろ漬け丼なども大変おすすめです。特に、特選海鮮丼は、まぐろやイクラ、シラスなど様々な海の幸を使用した一品で、食べごたえ満点!

### 📍 アクセス&情報
この食堂へのアクセスは、三崎口駅から京浜急行バスで「三崎港」まで向かい、そこから徒歩5分の距離です。営業時間は平日は11:00〜14:00、土日祝日は11:00〜15:00まで。ただし、火曜日は定休日となっています。ちなみに、店舗の前には専用の駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場を利用しての訪問がおすすめです。

### ✨ まとめ
三崎「魚市場食堂」は、新鮮な魚介類を堪能できる場所として多くの人々に愛されています。その地の新鮮な魚介を心ゆくまで味わいたい方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。新鮮な魚介類との出会いは、日常の疲れを忘れさせてくれること間違いなしです!🍣🌊