つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

渡辺真知子「徹子の部屋」、愛犬エピソード&中島みゆき「夜会」共演

PR

### 🎤 渡辺真知子さん、45年の軌跡と意外なお宝の発見!
歌手の渡辺真知子さんが、8月21日に放送の「徹子の部屋」に登場します。シングル「迷い道」でのデビューから早45年。そんな彼女は、コロナ禍での仕事の中止をきっかけに、自宅のリフォームに挑戦。リフォーム前の荷物整理で、驚くべきお宝を発見したとのこと。何と、デビュー当時の思い出の品が眠っていたそう!

### 🐕 愛犬との日常が彼女の癒し
コロナ禍での日常は多くの人にとって厳しいものでしたが、渡辺さんにとっての救いは、愛犬2匹との散歩とトリミングだったとか。実は、自ら愛犬用のバリカンを手に入れ、トリミングに挑戦していたそう。その結果、2匹の犬がキレイになる頃、彼女自身は疲れ果てていたと笑う。愛犬とのエピソードは、ファンにとっても心温まる話となるでしょう。

### 🎵 中島みゆきさんとの特別な共演
渡辺さんのキャリアの中でも、特に印象的だった出来事として、中島みゆきさんの舞台「夜会」への出演が挙げられます。中島さんとは、デビュー前のヤマハのポピュラーソングコンテストで既に顔を合わせていましたが、その後の共演のお誘いは意外だったとか。その舞台は、渡辺さんにとって最も衝撃的で思い出深いものとなりました。

#### 💭 編集後記
渡辺真知子さんの長いキャリアの中でのエピソードや、日常の中の小さな癒しは、私たちにとっても共感を呼ぶものですね。アーティストが普段の生活の中でどのような感じ方をしているのか、垣間見ることができるのは非常に貴重。今回の「徹子の部屋」の放送も、多くのファンにとって楽しみな時間となることでしょう。