つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🏃‍♂️<ホカ>24時間テレビ!チャリティマラソンとのパートナーシップ

PR

### 🏃‍♂️<ホカ>と24時間テレビの絆!
HOKA<ホカ>が新たなる活動を始めた。彼らのグローバルタグライン「FLY HUMAN FLY」は、人々の可能性を賞賛し、飛躍を応援するという素晴らしいブランドアクションを表している。そして、その一環として現在「その想いに、伴走する。」というキャンペーンを展開中だ。

### 🎉24時間テレビとの新しいコラボレーション
この年の特筆すべきは、8月26日・27日の24時間テレビのチャリティマラソンとのパートナーシップ開始である。キャンペーンサイトでは、24時間テレビのチャリティランナーをサポートするランナーズ・ウェルネスの活動だけでなく、アキレス・インターナショナル・ジャパンの伴走支援活動もフィーチャーされている。これらの活動を通して、<ホカ>はすべての人に走る喜びを伝えたいという思いを「その想いに、伴走する。」というメッセージで伝えている。

### 📺続報を待とう!
このキャンペーンに関連する、障がい者の伴走体験会の詳細や、伴走者に焦点を当てたストーリーや動画などの情報は、キャンペーンサイトで随時公開される予定。気になる方は、サイトを定期的にチェックしてみてね。


<ホカ>のこの新しい活動は本当に心温まるものだね。特に、障がい者をサポートする伴走支援活動は、社会にとって非常に意義深いものと感じる。走ることの喜びや可能性を広げるためのこの取り組み、応援したいと思うし、これからも<ホカ>の動向に注目だね。🌟🏃‍♀️