つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ブリスボール、どこで売ってる?通販売店でお取り寄せ

PR

ブリスボール、どこで売ってる?
Amazonや楽天市場の通販売店でお取り寄せ可能です。
### 🍡ブリスボールって何?
ブリスボール(英語: Bliss Ball)は、No Sugar、No Gluten、No Additivesというヘルシーなコンセプトで作られたオーストラリア発のお菓子です。ナッツやドライフルーツをメインにしたボール状のお菓子で、動物性の食品を使わない、加熱も必要ないレシピが特徴です。「Guilt-free treat(罪悪感ゼロのおやつ)」としても知られ、エナジーボールやビューティーボールなどとも呼ばれます。

### 🌏ブリスボールの歴史と日本での波紋
このヘルシーなおやつはオーストラリアから始まり、ヨガ愛好者を中心にイギリスや香港などで流行しました。2013年頃から、ウェブ上の関連記事やレシピの普及により、InstagramなどのSNSでの紹介をきっかけに世界的に広まっていきました。日本でも、エリカ・アンギャルやサラ・ウィルソンなどがこのブリスボールの魅力を伝えています。本場オーストラリアではカフェのスイーツとして、また運動前後のエナジーボールとして、さらには自宅での手作りお菓子として多くの人たちに愛されています。

### 🇯🇵日本初のブリスボール専門店
FOOD JEWELRY(東京都港区)は、日本で初めてのブリスボール専門店としてオープンしました。ヘルシーながらも満足感があるこのお菓子は、健康を意識する現代人にピッタリの一品です。


読者の皆様、ヘルシーなおやつをお探しの方は、ブリスボールを試してみてはいかがでしょうか?日本でもブリスボールが楽しめる場所が増えてきています。身体にやさしく、心も満たされる、そんなおやつを一度味わってみてくださいね。🌸🍀