つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「秘密の料理舞台!柿安ダイニングの店内厨房」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店駅ナカ大行列店SP!柿安&根室花まる&NewDays…

2022年4月17日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍

柿安ダイニングの店内厨房には、美味しそうなお惣菜がたくさん用意されている様子が伝えられています。
坂上忍さんやヒロミさん、石原良純さん、あんりさん、田辺智加さんたちがそれぞれのお気に入りの料理をリクエストし、その味を高く評価しています。

柿安ダイニングでは、月に1度の爆裂販売デーがあり、一日300個の「肉の老舗柿安 メンチカツ」が完売してしまうほどの人気だといいます。

また、全てのお惣菜は店内厨房で手作りされており、料理人たちは野菜のカットや肉の手ごねなど、一つ一つ丁寧に調理を行っています。
柿安は料亭なども経営していることから、プロの料理人による手作りと、できたての料理にこだわっているのです。
厨房の広さは3坪ほどで、料理人たちは朝早くから集まって作業を始めます。

マリネ用の長茄子や大海老マヨに使う海老を揚げるなど、さまざまなお料理の仕込みが行わ\xA4
譴泙后\xA3

柿安ダイニング東急フードショーをはじめ、全国の駅ナカ店舗にて厨房を設置しており、一日の売り上げが好調な場合には追加の仕込みも行われるようです。
料理人たちは盛り付けや仕込み作業を行い、午後6時になると1日の仕事が終了します。

彼らは1日に76kgのサラダ、48kgの揚げ物、20kgのローストビーフなどを作り上げてきたのです。

柿安ダイニングの店内厨房での料理人たちの努力と技術が伝わってきます。
おいしいお惣菜を提供するために、早朝から愛情込めて調理を行っている様子はすばらしいですね。


#新橋駅店 #茨城県 #ヨシモト∞ホール