つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「臼井健一郎社長の涙あり!宮本カレー スパイスラーメン再オープン」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店全国の人が知らない衝撃のご当地スーパーSP

令和5年4月16日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 要潤 馬場裕之(ロバート) 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 井口浩之(ウエストランド) 河本太(ウエストランド) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂

このエピソードは、宮本カレーの再オープンに向けたストーリーであり、臼井社長と庄田さんがスープ作りに取り組み、宮本さんご夫婦がトッピングを担当しました。
宮本さんご夫婦はスパイスラーメンの試作に時間をかけ、再オープンまでに完成させました。
スタジオで試食をし、優れた味であることを確認しました。

また、宮本さんご夫婦が麺屋聖〜kiyo〜に訪れ、息子の雄次さんからラーメンの技術を学びました。
このエピソードはスパイスラーメンの再オープンに向けた喜びと、家族の絆を感じさせるものでした。