つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「キッチンカー1ヵ月で儲けは出せる?予想外の結末が待ち受ける!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆ご存じですか?「ナチュロー」美と健康の新感覚コンビニ!?

2019年9月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 石原良純 高橋ユウ 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 中村芝翫[8代目] 丸山桂里奈

この番組の内容はとても興味深いものでした。
キッチンカーの経営に挑戦する内山さんのストーリーが描かれており、一ヶ月で儲けを出せるかという疑問が浮かびます。
さらに、ナチュラルローソンのケーキに使われるフルーツが専用農場で栽培されたものであることや、今田美奈子さんとの打ち合わせに潜入する場面など、楽しみな要素が盛りだくさんです。

また、番組では坂上忍さんが内山さんに100万円の投資をするというエピソードも紹介されています。
条件として、開店から一ヶ月まで放送を一切しないという厳しい状況で経営を行うことが求められています。
内山さんの経歴や彼が浅草で提供する特製の料理「ポークライスボール」なども紹介され、彼のノルマとして1日93食以上を売ることが示されています。

全体的に、この番組は経営に挑戦する内山さんのドキュメンタリーとして非常に興味深く、彼の成功や挫折の物語を見守りたいと思いました。