つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「大江戸温泉物語のスゴい立て直し術:1部屋を4名で利用する方法」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店大人気!激安スイーツ店「シャトレーゼ」を徹底調査

2020年2月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 濱家隆一(かまいたち) 内山信二 石原良純 山内健司(かまいたち) 宮川一朗太 ギャル曽根 DJ KOO 大友花恋 マーク・パンサー 渡邊圭祐

## 大江戸温泉物語のスゴい立て直し術(2): 1部屋を4名利用にしたTAOYA志摩の再生術

こんにちは、皆さん!前回に引き続き、大江戸温泉物語の素晴らしい立て直し術についてお伝えします。
今回紹介するのは、TAOYA志摩という施設が取り入れた驚きの手法です。

### ピンチをチャンスへ!オーシャンビューの部屋を1人1万円以下に

大江戸温泉物語のホテル再生術の2つ目は、なんと「オーシャンビューの部屋を1人1万円以下」にするという破格の価格設定でした。

これにより、多くのお客様がリーズナブルな価格で贅沢な体験を楽しむことができるようになったのです。

TAOYA志摩では、部屋の利用人数が増えるほど、それぞれの値段が安くなる仕組みを導入しました。
これにより、2人での利用なら半額以下で泊まることができるんです!オーシャンビューの部屋で、海の美しい景色を一人一万円以下で楽しめるなんて、本当に驚きですよね。

### 贅沢なステイを手軽に!新しい形の宿泊スタイルへの挑戦

TAOYA志摩が取り入れたこの手法は、今までにない新しい宿泊スタイルの一例と言えるでしょう。
一人旅やカップルでのリゾートステイを手軽に楽しめるようになり、より多くの人々が大江戸温泉物語での贅沢な時間を過ごすことができるようになりました。

また、この仕組みはお客様にとってもメリットが大きいです。

例えば、友達や家族と一緒に宿泊する場合、通常よりも格安で部屋を利用することができ、予算を抑えながら楽しい時間を過ごすことができるのです。
これまで利用することが難しかった人々にとっても、新たな選択肢が広がりました。

### まとめ

TAOYA志摩が取り入れた「1部屋を4名での利用にした」ホテル再生術は、大江戸温泉物語の魅力をさらに広げる一環でした。

オーシャンビューの部屋を1人1万円以下で利用できるという破格の価格設定は、人々に贅沢な経験を手軽に楽しむ機会をもたらしました。

この施策によって、多くの人々が大江戸温泉物語での滞在を楽しむことができるようになりました。
新しい宿泊スタイルへの挑戦は、お客様だけでなく、大江戸温泉物語の魅力をもっと多くの人々に発信することにも繋がりました。

### 感想

この施策は本当に素晴らしいですよね!オーシャンビューの部屋でリーズナブルな価格で泊まることができれば、夢のような経験ができそうです。
また、友達や家族と一緒に行けば、さらにお得に楽しむことができます。

大江戸温泉物語が新たな宿泊スタイルに挑戦したことで、より多くの人々が贅沢な時間を過ごすことができるようになったことは、本当に素晴らしいです。

これまで利用することが難しかった人々にも、リゾートステイの魅力を発信できる機会が増えました。

これからも大江戸温泉物語が、より多くの人々に心地よいステイを提供してくれることを願っています!