つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「女心をつく4文字いいわけメニューの魅力!最先端コンビニでヒット連発!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆ご存じですか?「ナチュロー」美と健康の新感覚コンビニ!?

2019年9月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 石原良純 高橋ユウ 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 中村芝翫[8代目] 丸山桂里奈

『女心をつく4文字いいわけメニュー』でヒット連発!女性目線が生んだナチュラルローソンの人気商品

【女性がヒットを生み出す秘密とは?】
ナチュラルローソンでは、商品開発には女性が多数携わっています。
商品会議に参加する10名中、なんと7名が女性。
そして、その会議の雰囲気はほのぼのとした女子会のようだとか。

このゆるい雰囲気の中で生まれるアイデアが、ヒット商品となる秘訣なのかもしれません。

【女性目線を大切にする理由】
女性の感性やニーズを理解することは、食品業界において非常に重要です。
ナチュラルローソンの商品開発担当者は、女性が7割を占めているといいます。

その中には、2010年にトルティーヤをヒットさせた田口美里さんもいます。
彼女は、自分自身の女性としての感性を活かし、女性の心理に訴えるヒットメニューを開発しています。

【「いいわけメニュー」が女性にウケる】
ナチュラルローソンのヒットメニューには、"いいわけメニュー"というキーワードがあります。

例えば、「ボリュームあるけどご飯は玄米だからヘルシー」とか、「甘いスイーツだけど低糖質」というように、自分にいいわけできるメニューが女性に好まれるのだとか。
女性はヘルシーな食事を心掛けたいけれど、美味しさや満足感も求めているため、このようなメニューが大変受け入れられています。

【ご飯を使わないシリーズで話題】
ナチュラルローソンの「いいわけメニュー」の中でも特に注目を浴びているのが、「ご飯を使わないシリーズ」です。

2017年に登場した「ご飯を使わないキーマカレー」をはじめ、ご飯の代わりにカリフラワーやもち麦を使用しており、ヘルシーながらも食べ応えがあると評判です。
最新作の「ご飯を使わないガパオ」も、出演者から「美味しい!」と絶賛されており、ますます人気となっています。

【女性の心に響くメニューが魅力】
ナチュラルローソンの商品開発担当者たちは、女性目線を大切にしながら、心に響くメニューを提供しています。

女性が抱える美容や健康への関心に加え、しっかりと食べ応えもあるメニュー作りにこだわっているのです。
それが、多くの女性に支持され、ヒット連発の理由なのかもしれません。

このように、女性が主役となる商品開発は、ナチュラルローソンの成功に大いに貢献しています。

女性の感性やニーズを理解し、女性目線での商品開発を行うことは、食品業界での競争において重要な要素です。
ナチュラルローソンの「いいわけメニュー」は、女性の心に響くことで人気を博しているので、女性の方々はぜひ一度試してみることをおすすめします![emoji:040]

【感想】
女性が活躍する場がどんどん広がっている現代社会。
ナチュラルローソンの商品開発においても、女性が力を発揮していることが明らかになりました。

女性の感性やニーズを大切にし、女性の心に響くメニューを提供することで、多くの女性から支持を受けているのは素晴らしいですね。
自分にいいわけできるヒットメニューや、ご飯を使わないシリーズなど、ユニークで魅力的な商品が続々登場しているのも嬉しいです。
女性が作り上げる商品には、女性の思いやこだわりが詰まっているので、きっと美味しいはず!私も早速試してみたいと思います!