つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「行列必至!専門店1メニュー大繁盛!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆「餃子の王将」創業52年で最高売上!スゴ過ぎる店長!

2020年1月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 梅沢富美男 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 石原良純 森泉 宮川一朗太 はいだしょうこ IKKO カズレーザー(メイプル超合金) 高杉真宙 ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 丸山桂里奈

【目指すは行列のできる専門店!】
こんにちは、皆さん!前回に引き続き、テレビ番組で話題になった新しいお店についてお伝えします。
このお店は、専門メニューに絞り込んで行列ができるほどの人気を誇るお店を目指しているようです。
さて、その具体的なメニューとは一体何でしょうか?

【ヒロミの経営プロぶり】
このお店を立ち上げるにあたり、経営のプロであるヒロミさんが担当されるとのこと。

彼は自身のお店を立ち上げるよりも、他の人のお店を成功させる方に真剣に取り組んでいるそうです。
その真剣さがどれだけ発揮されるか、とても楽しみですね。

【イタリアンの新たな提案】
他にも、テレビをつけっぱなしのイタリアンレストランにはあまり行く気がしない、という意見も出ました。

確かに、お店の雰囲気を楽しむためには、テレビではなくお料理に集中したいですよね。
この新しいお店では、テレビのない環境でイタリアン料理を提供する予定なので、そういった方々にはぴったりの場所になりそうです。

【厳しい店内の声】
さらに、お店の雰囲気については、奥さんが座っているのは良くないという意見もありました。

また、お酒がなんとなく置かれている感じがするとの指摘もありました。
お客様にとって心地よい空間は非常に重要ですから、これらの声に応えて、お店の雰囲気を改善していくことが求められるでしょう。

【厳しい場所への立地】
最後に、お店の立地についても意見が分かれています。

場所が奥まったところなので、集客には結構厳しいかもしれないという意見がありました。
しかしこれに関しては、いかに工夫して集客するかがポイントとなります。
地道な努力と創意工夫によって、行列のできるお店に成長してほしいものです。

【感想】
この番組で紹介された新しいお店には、新たな提案やチャレンジが詰まっています。
専門メニューに絞り込んで、行列ができるほどの人気を目指す姿勢は素晴らしいですね!また、お店の雰囲気や立地に関しても真剣に向き合っている様子が伝わってきます。
私もぜひ一度足を運んでみたいと思いました。

皆さんもぜひ注目してみてください![emoji:B60]