つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「京都おばんざいカレーが渋谷に上陸!若者に大人気の新スポット!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店かつや会長が立て直す!月250万円赤字の神戸老舗居酒屋

2021年11月7日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 鈴木もぐら(空気階段) 磯村勇斗 水川かたまり(空気階段) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【京都おばんざいカレーが東京進出! 渋谷で新たな出店場所が決定】[emoji:B60]

先日、私たちは京都おばんざいカレーが東京に進出することをお伝えしましたが、ついに出店場所が決定しました!なんと、若者の街として知られる渋谷になんとオープンするのです。
ここは飲食店の激戦区としても知られており、いろんなお店がひしめき合っていますが、京都おばんざいカレーの魅力が充分発揮されることでしょう!

【次回公開!宮本カレー東京進出の様子】

さて皆さん、お待ちかねの宮本カレーですが、東京進出の様子は次回公開される予定です!今回の東京進出には、京都で長年愛され続けてきた宮本カレーのレパートリーを活かし、新たな魅力を発信してくれることでしょう。
果たしてどんなメニューで渋谷を魅了してくれるのか、ワクワクが止まりませんね!

【感想】💭

まさかの京都おばんざいカレーの東京進出!しかも、渋谷という飲食店の激戦区にオープンするということで、今からとても楽しみです。

京都おばんざいカレーは、その名の通り、京都の伝統的なおばんざいの味わいをカレーで楽しめるという独自のコンセプトで人気を集めています。
渋谷という若者の街に新たな風をもたらしてくれることでしょう。

そして、宮本カレーの東京進出も大いに期待です!宮本カレーは京都で長年愛され続けてきた名店で、その味わいは絶品と評判です。

東京でどのように受け入れられるのか、とても気になりますね。
次回の公開が待ちきれません!

渋谷のオープンはまだ公開されていませんが、想像するだけでワクワクしますね。
渋谷の活気と京都おばんざいカレーの独自な魅力が融合すれば、新しい食文化の創造が期待できることでしょう。

若者たちにもっとカレーの魅力を知ってもらえるきっかけになるかもしれません。

今回の話題は、とても楽しく優しいものでした。
京都おばんざいカレーと宮本カレーのコラボレーションが東京で実現するなんて、それだけでもわくわくしますよね。

ぜひ渋谷に足を運んで、新しい味わいを楽しんでみてください。
私もこれからの展開にワクワクしながら楽しみにしています![emoji:B60]