つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「おばんざい+カレーの専門店での評価は? 38食の結果を公開!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆大反響!立て直し第3弾〜感動の完結編〜オープンに密着!

2020年7月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 千秋 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

### おばんざいカレー専門店がつまずく危機に直面

前回のブログ記事でお伝えした通り、おばんざいカレーのレシピを作り上げ、改装を終えたばかりの宮本カレー。
しかし、オープン直後にコロナ禍が拡大し、店舗に来店してくれるお客さんがなかなか集まりませんでした。
そして、ついにオープン初日を終え、社長の評価が明かされました。

何と、50点との評価です。

### 短く届かぬ40食の目標に社長感じる危機感

目標としていた一日40食を目前にして、残念ながら38食にとどまってしまった宮本カレー。
後わずかの差で目標に届かなかったことに、社長はとても危機感を感じていました。

営業中にはお客さんがやってきたものの、結局2人は帰ってしまったため、2食を追加することができませんでした。

### カレーに贈る思いを込めて、ドアの前までやってきた2人

営業中にドアの前までやってきた2人。
彼らはお店を待っていてくれるお客さんだと思われましたが、何故か帰ってしまいました。

この出来事が社長にとっては大きな驚きであり、失望でもありました。
お客様を逃してしまい、社長は自身の経営手腕に疑問を抱いているようです。

### これからの宮本カレーの立て直しは?

現在、宮本カレーは存続の危機に立たされています。

しかし、そのような状況の中でも店舗経営のプロが全面協力し、立て直しをサポートしてくれることが決定しました。
宮本カレーは再出発のチャンスを掴むことができるのでしょうか。
詳細はテレビ番組「つぶれない店」で確認できます。

### 宮本カレーへの応援の言葉を込めて

宮本カレーは苦境に立たされていますが、頑張って立て直しに取り組んでいる姿勢には敬意を表したいです。
おばんざいとカレーの組み合わせは独特で魅力的ですし、きっと多くの人々に喜んでいただけると思います。
私たち読者も心から応援しています。

宮本カレーの再起を信じて、これからの展開を楽しみに待ちたいと思います!