つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

デカ皿大盛りカレー400円!草薙が心配するカレー店 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店

2020年4月26日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 北斗晶 梅沢富美男 内山信二 東尾理子 長嶋一茂 千秋 石原良純 森慎太郎(どぶろっく) 城田優 若槻千夏 高橋英樹 江口直人(どぶろっく) ギャル曽根 宮澤エマ Mr.シャチホコ 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

【心配するカレー店、デカ皿でお得な400円!】
先日紹介した草薙航基さんの心配するカレー店「タブチ」について、もう少し詳しくご紹介します。
「タブチ」は、JR高円寺駅から徒歩わずか5分の場所にあります。
店内は食堂スタイルで、開業からなんと32年も営業している老舗のお店なんです。

ここでのおすすめは、なんと言ってもデカ盛りのカレーライス!草薙さんによれば、皿の大きさは45cmとのことでしたが、実際は36cmの大きさです。
それでもなお迫力のある盛り付けで、カレー好きにはたまらないですよね。
しかも、このデカ盛りカレーライスが驚きの400円で提供されているんです!リーズナブルな価格で、おなかいっぱいになれるのは嬉しいですよね。

さらに、お店の人気メニュー「鳥野菜フライ」も紹介しました。
チキンカツにナスとカボチャのフライがのった、ヘルシーでボリューミーな一品です。
こちらはなんと350円とリーズナブルな価格設定になっています。

どれもお得感満載で、お財布にやさしいですよね。

【草薙航基さんが実はリピーターだった!】
なんと、草薙さんは「タブチ」によく訪れていたとのことですが、店主さんはそのことを知らなかったそうです。
草薙さんとしては、前回の放送でも「アンケートを盛る」ということをしてしまい、申し訳ないとコメントしていました。

もしも次回も同じことがあれば、謝罪するつもりだと話していました。

【現在の営業状況と感想】
現在、店舗は営業時間を短縮して経営を続けています。
お客さんのために頑張って営業してくれている「タブチ」には、応援したくなりますよね。

ぜひ、草薙さんも再訪して、温かいコメントや応援メッセージを届けてほしいです。

草薙さんが心配しているお店「タブチ」の魅力について、詳しくご紹介しました。
リーズナブルな価格でボリューム満点の料理を楽しむことができるお店なので、ぜひ一度足を運んでみてください。

きっと、その魅力に虜になること間違いなしです!

[emoji:32B][emoji:963]「タブチ」のデカ盛りカレーライスとボリューミーな鳥野菜フライ、どちらも迫力満点!リーズナブルな価格でおなかいっぱいになれるので、カレーやラーメン好きにはたまらないですね。
草薙さんがリピーターだったというエピソードも面白いですね。
お店の存続を心配する声もある中、応援の気持ちを込めて、ぜひ訪れてみてください!