つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「最先端コンビニのヒット連発!尖った商品を生み出す会議の秘密とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆ご存じですか?「ナチュロー」美と健康の新感覚コンビニ!?

2019年9月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 石原良純 高橋ユウ 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 中村芝翫[8代目] 丸山桂里奈

【最先端コンビニ!ヒット連発の理由】

第1位から第3位までの人気商品をご紹介します。
第3位は「糖質を考えたシュークリーム」。
試食でも普通のシュークリームとの味の差がないことが確認されました。

第2位は「トルティーヤ 照焼チキン」。
試食した出演者からは、「美味しい!」と大絶賛の声が上がりました。
そして第1位は「あんこギッフェリ」。

この名前にはドイツ語の「ギッフェリ」が使われているそうです。
ドイツ圏ではクロワッサンを指すのだそう。
出演者たちは、試食後に大絶賛のコメントを残しました。

【ナチュラルローソンの魅力】

岸博幸さんが語るナチュラルローソンの魅力についてお伝えします。
通常のローソンとの違いは、男女の比率です。
一般のローソンは男女比が55:45で、男性客が多い傾向にありますが、ナチュラルローソンは40:60と女性客が多いです。

もともとナチュラルローソンは働く女性をターゲットにしていましたが、近年は健康志向の高まりにより、男性客も増えているそうです。

【感想】

個性的な商品が揃うナチュラルローソンの魅力に触れることができました。
特に「糖質を考えたシュークリーム」や「トルティーヤ 照焼チキン」といった商品は、普通のコンビニではなかなか見かけないものばかりですね。

試食した出演者たちからの絶賛コメントも印象的でした。
また、ナチュラルローソンのターゲット層が変化しているという事実も興味深いです。
健康志向の高まりにより、女性だけでなく男性客も増えているということで、幅広いお客さまに支持されているのだと感じました。

今後も引き続き、ナチュラルローソンの新商品や展開に注目していきたいですね。
おいしい商品を求める人々にとって、ナチュラルローソンは必見のスポットと言えるでしょう![emoji:B60]