つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「安くてデカ盛り!下町の節約中華は思いの外おいしい!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安すぎて心配な店!!弁当200円!?米4合チャーハン!?

2019年11月10日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 千秋 石原良純 ギャル曽根 夏菜 中村アン 林家たま平 Mr.シャチホコ 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

**【大ボリュームで激安!心配な下町中華「光栄軒」】**

先日、お笑いコンビで実力派の「かが屋」が、デカ盛りなのに安すぎて心配になる下町中華「光栄軒」を調査しました。
このお店はJR三河島駅近くにあり、行列ができるほどの繁盛ぶり。
驚くべきことに、メニューの値段はどれも激安なのに、どの料理も大ボリュームで美味しいのです。

まずオーダーしたのは、デカ盛りチャーハン。
たった1人前で4合ものお米が使われているにも関わらず、なんと750円という驚きの価格!さらに、レバニラ炒定食やソース焼きそば、カレーライス、唐揚げなども特盛りや大盛りで提供され、どれも驚くほどのボリューム感があります。
これだけのボリュームの料理がこの値段で提供されているとなると、経営の安定性を心配してしまいますよね。

しかし、「光栄軒」は1977年に店主の浅見さんがオープンして以来、価格がほとんど変わっていないそうです。
なんと40年以上もの間、この価格でやっていける秘密があるのでしょうか。
そこで、頼まれていた密着取材を通じてその理由を探ってみることにしました。

取材では、まず浅見さんの日常を垣間見ることができました。
早朝、自転車で出勤してくる浅見さんは、なんと1時間かけてお米40kgを手作業で研いでいるのです。
それだけではありません。

さらに4時間もの時間をかけて、一人で料理の仕込みを行っているのです。
その黙々とした努力と貢献が、この激安な価格と大ボリュームを実現しているのだと思います。

「光栄軒」の料理は、そのボリュームと美味しさからテイクアウトも可能。

その実力はスタジオでも好評で、デカ盛りチャーハンは特に人気でした。
これほどのボリュームと味を提供しているのに、価格はこれほど安いというのは本当に驚きです。

このような下町中華のお店には、地域の人々に愛される魅力があるのかもしれません。

リーズナブルな価格で、大満足の大盛り料理を提供してくれる「光栄軒」は、多くの人々にとってまさに身近で頼りになる存在なのでしょう。

[emoji:B60]感想[emoji:B60]**

デカ盛りなのに安すぎて心配な下町中華「光栄軒」。
このお店の素晴らしさと独自性には、本当に驚かされました。

ボリューム満点の料理がこの価格で楽しめるなんて、なんだか夢のような話ですよね。
浅見さんの努力や熱意が、ここまでの実績と人気を生み出しているのだと感じました。
こんな素敵なお店を見つけたら、ぜひ一度足を運んでみたいと思います。

そして、地域の人々に愛されているこのお店が、これからも続いていくことを心から願っています。