つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「デカ盛りカレーで草薙が心配する店!?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安すぎて心配な店!!弁当200円!?米4合チャーハン!?

2019年11月10日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 千秋 石原良純 ギャル曽根 夏菜 中村アン 林家たま平 Mr.シャチホコ 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

##【デカ皿の大盛りカレー!高円寺の「タブチ」で食べてみた】

    • -

###胃袋も心配になるほどのボリューム!タブチの大盛りカレーとは?

さて、前回に引き続き、高円寺エリアのグルメ情報をお届けいたします!今回は、なんと45センチもあるという巨大な皿に盛られた大盛りカレーが自慢の「タブチ」というお店を紹介いたします。

心配性な草薙さんも心配してしまうほどのボリューム満点の大盛りカレーは、なんとわずか400円!これは食欲をそそる価格設定ですね。
スタジオトークでも話題となり、「カレー好きにはたまらない!」と興奮気味に話していました。

###タブチの場所やアクセスについて

高円寺駅から徒歩5分ほどの場所に位置する「タブチ」は、JR高円寺駅周辺のカレー好きの間で評判が高いお店です。
アクセスも便利なため、カレー好きの方はぜひ足を運んでみてください。

###リーズナブルな値段とは裏腹に、クオリティも抜群!

「タブチ」の大盛りカレーはそのボリューム感だけでなく、クオリティの高さでも評判です。

キメ細かく香り高いスパイスが効いたカレーソースは、食べるたびに舌が喜ぶことでしょう。
お肉、野菜、具材もたっぷりと入っており、満足感は抜群です。

しかも、なんと同じくらいの値段でおなじみのファストフードチェーンのカレーよりもボリューム満点!コスパも申し分ありません。

おなかが空いた時やランチタイムにはぜひ立ち寄りたいお店です。

###まとめ:心も体も満たされる、高円寺の大盛りカレー「タブチ」

いかがでしたでしょうか?高円寺エリアで話題となっている大盛りカレー専門のお店「タブチ」。
その巨大な皿に盛りつけられたボリューム満点のカレーは、食欲をそそります。

リーズナブルな価格設定にもかかわらず、クオリティの高いカレーソースとたっぷりの具材が楽しめるこのお店は、カレー好きにはたまらない選択肢かもしれませんね。

ぜひ、次の休日やランチタイムには足を運んでみてください。
心も体も満たされること間違いなしですよ!