つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「銀龍苺」北海道で夏の贅沢を。 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店特別編☆伊勢丹新宿店SPは明日よる6時30分

2019年8月17日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 藤本美貴 長嶋一茂 石原良純 ギャル曽根 Mr.シャチホコ

【銀龍苺】- 一粒220円の贅沢な味わい

この度、私たちは銀龍苺という素晴らしいイチゴの存在を知ることができました。
その魅力に迫るべく、番組は十勝地方へと足を運び、生産者の齋藤伸二氏に会いました。
彼の栽培するビニールハウスはなんと500m2×23棟もあり、その迫力に圧倒されました。

【夏でも甘い!】- 銀龍苺の誕生

私たちはリポーターの森崎博之さんと共に、齋藤氏と銀龍苺の生みの親であることを知りました。
実は彼は16年前まで素人だったのですが、イチゴ作りに挑戦し始め、その後の苦労や借金なども乗り越えることで、今では大成功したビジネスを手にしています。

当初、齋藤氏は設備投資などで1億円もの借金を抱えていました。

しかし、ある日彼が同じ苗を手入れし続けることで苗が死なないことに気づきました。
通常、収穫を終えた苗は捨てられるのが普通ですが、齋藤氏は苗を休ませることで再び花を咲かせ、その後も同じ苗からイチゴを作り出すことができるという驚きの発見をしました。

【銀龍苺の魅力を堪能】- イチゴを味わう

番組では、森崎さんが実際に齋藤氏の栽培する銀龍苺を味わいました。

その豪華な味わいに、彼も大いに感動していました。
また、スタジオにいる出演者たちも銀龍苺を試食し、その美味しさを確かめました。

齋藤氏の努力と研究の結果、彼の会社は現在では32人もの従業員を抱え、さらに渋谷にも店舗を構えるほどの成功を収めています。

銀龍苺の魅力は、ただ甘いだけではありません。
その背景には齋藤氏の情熱と挑戦があり、それが一粒のイチゴとして表現されています。

【銀龍苺】- 一粒220円の贅沢な味わい

このように、銀龍苺は多くの人々を魅了してきました。

その味わいや背景に触れることで、普段食べるイチゴの魅力を再発見することができるでしょう。
齋藤氏の努力と情熱を思いながら、ぜひ一度銀龍苺を味わってみてください。
あなたもきっと、その贅沢な味わいに感動することでしょう。

(※感想)記事を作成する過程で、銀龍苺の魅力に触れるにつれて、私も興奮してしまいました。
齋藤氏の情熱と挑戦を通じて生み出されたこの素晴らしいイチゴは、一粒220円という高価な価格設定でも十分な価値があります。
ぜひ、銀龍苺を試してみて、その贅沢な味わいを心ゆくまで楽しんでください。