つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「伊勢原の穏やかな日々」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店緊急出演!アパホテル元谷社長が明かす!絶好調のワケ

2018年9月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 川合俊一 松坂桃李 井森美幸 ボビー・オロゴン ヒロミ 元谷芙美子 丸山桂里奈

【美味しいブランド卵が買える場所、その名は「寿雀卵生産直売所」】

伊勢原という神奈川県の長閑な町に、卵だけで行列ができるお店があることをご存知でしょうか?それが、「寿雀卵生産直売所」です。
最近、人気テレビ番組でクイズの答えとして登場し、話題になっているお店です。

この直売所で購入できるのはなんと、美味しいブランド卵。

その味わいと品質の高さから、ホテル雅叙園東京の朝食ビッフェにも使用されているんですって!さすがの美味しさですね。

##卵だけで行列ができる理由とは?

では、なぜこの「寿雀卵生産直売所」で卵だけで行列ができるのでしょうか?実は、このお店では通常のスーパーで手に入る卵とは一味違います。
通常のスーパーの卵は、収穫から約3日後に店頭に並ぶのが一般的ですが、この直売所ではなんと生みたての卵を購入することができるんです。

生みたての卵は、鮮度が抜群でプリプリの食感や濃厚な味わいがあります。
もちろん、新鮮な卵は料理に使った時の美味しさも格別です。
そんな新鮮な卵を手に入れることができる「寿雀卵生産直売所」だからこそ、人々は行列を作ってまで訪れるのです。

##ホテル雅叙園東京で使われるほどの高品質

驚くことに、「寿雀卵生産直売所」で販売されている卵は、ホテル雅叙園東京の朝食ビッフェにも使用されているんです。
ホテルの朝食ビッフェは、高級な品々が並ぶ贅沢な空間ですが、その中に「寿雀卵生産直売所」の卵が使われているということは、その品質の高さが証明されていると言えるでしょう。

ホテルで提供される料理は、一流のシェフが腕を振るって作り上げられるため、素材の品質にも徹底的にこだわられます。

その中で選ばれた「寿雀卵生産直売所」の卵は、他の食材との相性も考えられた上質な味わいを持っているのです。

##思わず並んでしまう、魅力的な卵の美味しさ

「寿雀卵生産直売所」で販売されている卵の魅力は、なんと言ってもその美味しさです。
生みたての卵という鮮度の高さにより、プリプリとした食感や濃厚な味わいを楽しむことができます。

また、料理に使った時の風味も格別で、その美味しさに驚くこと間違いなしです。

通常のスーパーで手に入る卵とは一線を画す「寿雀卵生産直売所」の卵は、生産者のこだわりや技術が詰まっています。
それだけに、購入するだけでなくその背景や製造過程にも興味が湧いてきますね。

伊勢原の長閑な町にある「寿雀卵生産直売所」で、生みたての美味しい卵を手に入れる魅力は、他の卵では味わうことのできない特別な体験。
一度このお店に足を運んで卵の美味しさを体感してみてはいかがでしょうか?