つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「新感覚イタリアン専門店:0の日でも赤字攻略」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店一流社長が立て直したあの店は今!衝撃の展開が

2021年9月19日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 堀未央奈

## お店の苦境と奮闘の日々

お酒メインの夜営業を展開していた専門店「大衆居酒屋ダイニング8」が、現在休業中であることを取材しました。
お店の尾崎さんからお話を伺うと、新型コロナウイルスの影響で経営が厳しくなり、9月末日までの休業を決めたそうです。
しかし、休業中も協力金やスーパーのバイトでお店の維持に努めているとのことです。

このお店は、イタリアン料理を提供していたものの、1年間でわずか16万円の利益しか出ていなかったため、2年前に経営者が変更されました。
築地銀だこを経営するホットランド社長の手により、イタリアン×ラーメンの新しいジャンルのお店、伊太そばへとチャンジされたのです。

## 伊太そばの挑戦と初日の成功

伊太そばがオープンした初日は、目標50杯を達成するほど、夜までお客さんが途切れることがありませんでした。

これは大いなる成功ですね!少しユニークなコンセプトのお店に興味を持った人々が、その新鮮な味を楽しむために訪れたのでしょう。
きっと、オープン当初から注目を集め、口コミやSNSで広がったのでしょう。

伊太そばは、イタリアンとラーメンを組み合わせた新ジャンルのお店として、市場に新たな風を吹き込んでいます。

その独自のアイデアが、初日の大成功に結びついたのですね。
これは本当に素晴らしいことです!

## 感想:挑戦と情熱が息づくお店

このお店の尾崎さんやホットランド社長の情熱と努力に、心から敬意を抱きます。
彼らは経営の苦境にも負けず、新しいアイデアを持って再出発しました。

イタリアン×ラーメンという斬新なコンセプトは、多くの人々の興味を引き、初日から大成功を収めることができました。

彼らの情熱とチャレンジ精神からは、他の事業にも学ぶべきものがたくさんあります。
経営者としての苦境に立たされながらも、諦めず逆境を乗り越える姿勢は、私たちに勇気と感銘を与えてくれます。

このようなお店の存在は、街に活気と元気を与えます。
私たちも、お店の再オープンを心待ちにして、応援していきたいと思います。
大衆居酒屋ダイニング8がまた輝きを取り戻す日が、早く訪れることを願っています。

🍽️[emoji:963][emoji:986][emoji:B0F]