つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

坂上&指原つぶれない店 旅行会社HIS豊洲・千客万来に豪華海鮮料理店いろは

PR

### 🐟 HISが手がける海鮮バイキング、豊洲に登場!

『坂上&指原のつぶれない店』の最新回では、なんと旅行会社HISが豊洲の新名所・千客万来に豪華海鮮料理店「いろは」を開店したことが紹介されました。50種類以上が食べ放題の海鮮バイキングで、マグロの解体ショーも開催されるというから驚きです。旅行業から一転、飲食業界に進出したHISの新たな挑戦は、視聴者にとっても大きな注目ポイントです。

### 🍴 国道16号沿いの人気店を一斉調査

番組では、その他にも国道16号沿いにある人気店を一斉調査。女性から圧倒的支持を受けるイタリアンバイキングのキャナリィ・ロウや、トラックドライバーを虜にする「野郎めし」の店など、つぶれそうでつぶれない店の秘密に迫りました。これらの店がなぜ生き残っていけるのか、その謎を解き明かすことで、視聴者にも役立つ経営のヒントが満載です。

### 💡 『坂上&指原のつぶれない店』から学ぶ経営の秘訣

MCの坂上忍さんと指原莉乃さんが率いるこの番組は、ただの飲食店紹介にとどまらず、経営のテクニックやお金のからくりを楽しく学べる「お金」バラエティとしても魅力的。特に、異業種からの飲食業界への参入や、個性的なコンセプトの店がどのようにして顧客を引きつけ、業績を上げているのかについて学ぶことができます。

### 😊 食と経営の奥深さを楽しむ

HISの海鮮料理店「いろは」の開店や、国道16号沿いの人気店の調査を通じて、『坂上&指原のつぶれない店』は、食べることの楽しみと同時に、ビジネスの奥深さを視聴者に提供しています。これらの店舗が抱えるドラマや、成功への秘訣を知ることで、私たちの日常にも新たな発見や学びがあるかもしれません。食と経営、両方の魅力を存分に味わえる番組から目が離せません。