つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

石川佳純の福島古殿町訪問 鶴瓶の家族に乾杯 豚汁

PR

### 🍲 思い出を追う旅、石川佳純の福島古殿町訪問

『鶴瓶の家族に乾杯』の特別編で、元卓球選手の石川佳純さんが福島県古殿町を訪れました。6年前、卓球教室でこの町を訪れた際、地元の人々から受けた豚汁のおもてなしに感動して号泣した石川さん。その温かい思い出と、豚汁を作ってくれた方への感謝を胸に、再び古殿町を訪れることになりました。番組は、石川さんが人生初のぶっつけ本番の旅に挑む様子を追いました。

### 🌟 奇跡の出会い、繋がる縁

古殿町での旅中、石川さんは地元の卓球に熱心な家族の情報を手がかりに豚汁を作ってくれた人を探します。そして歩いている途中、男性から声をかけられるという予期せぬ出来事が。その男性の子供がオリンピアンであることを知り、石川さんと同じくスポーツで夢を追う家族との奇跡的な出会いに感動します。この偶然の出会いが、旅の思い出にさらなる色を加えました。

### 🌈 温かい古殿町の人々とのふれあい

石川さんは、古殿町の明るくユーモアあふれる人々との交流を通じて、新たな思い出をたくさん作りました。笑福亭鶴瓶さんと共に過ごした時間も、石川さんにとってかけがえのない体験となったようです。番組では、地域の人々の温かさや、旅の中で出会った人々との絆の大切さが伝わってきます。

### 😊 石川佳純の温かいメッセージ

石川佳純さんがInstagramで更新した投稿には、古殿町での旅の楽しさと思い出深さ、そして鶴瓶さんとの貴重な時間を過ごせた喜びが綴られています。この投稿からは、彼女の人との繋がりを大切にする温かい心が伝わってきます。『鶴瓶の家族に乾杯』での石川さんの旅は、多くの視聴者にとっても心温まる時間となったことでしょう。福島県古殿町で織りなされた物語は、これからも多くの人に語り継がれるでしょう。