つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

帰れマンデー見っけ隊 宮城三陸海岸 揚げパン ふかひれ寿し・・

PR

### 🌊 三陸海岸でのグルメ探索旅

『帰れマンデー見っけ隊!!』の最新エピソードでは、サンドウィッチマンとゲスト陣が宮城県の美しい三陸海岸を舞台にしたグルメ探しの旅に出発しました。東日本大震災から13年が経過したこの日、彼らは復興が進むこの地域で、絶品の海鮮料理を求めて寄り道三昧の冒険を繰り広げます。スタート地点は、サンドウィッチマン自身も被災した場所の近く。復興の進む現在の姿に触れながら、彼らは地元の美味を堪能する決意を新たにします。

### 🍲 絶品グルメと心温まる出会い

この旅では、佃煮のお店でのバイキングから始まり、「世界一ウマい」と語られる揚げパン、さらにはサメの水揚げで知られる気仙沼でのふかひれ寿し、そして佐々木朗希選手が幼少期から通う名店での絶品グルメまで、次々と登場します。サンドウィッチマンの地元愛が溢れる紹介とともに、ゲストたちは「ウマい!」の連呼。三陸海岸の食材の豊かさと、料理人の技術に感動しきりです。

### 🚶‍♂️ 寄り道しながら紡がれる物語

この旅の魅力は、美味しい食事だけではありません。道中での予期せぬ出会いや、東北楽天ゴールデンイーグルスの2013年優勝時のエピソードなど、旅を通じて様々な物語が紡がれます。これらの話は、三陸海岸とその人々が直面した困難と、それを乗り越えてきた強さと温かさを改めて感じさせてくれます。

### 😊 心温まる絶景との出会い

旅の終わりには、三陸海岸の崖の上にある絶景宿が待っています。一行が絶景を望むことができるのかは番組を見てのお楽しみですが、旅全体を通じて、美味しい食事、心温まる出会い、そして美しい景色が彼らを待っていることは間違いありません。『帰れマンデー見っけ隊!!』は、見る人に三陸海岸の魅力を改めて教えてくれる、感動的な旅を提供してくれました。


この特別な日に放送されたエピソードは、三陸海岸の復興の歩みと、地元への深い愛情を感じさせてくれます。サンドウィッチマンとゲストたちの旅が、多くの人々にとって、美味しい食事とともに心の温まる時間を提供したことでしょう。