つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「驚きの工夫で居酒屋のリピート率100%!再訪したくなる秘密とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆安くないのにナゼ大人気!?成城石井SP!明日よる7時

2019年1月19日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 徳重聡 田中美奈子 的場浩司 長嶋一茂 川合俊一 千堂あきほ 石原良純 小日向文世 ギャル曽根 カズレーザー 池田美優

【リピート率100%を実現する「有薫酒蔵」の秘密】
居酒屋「有薫酒蔵」は40年以上も新橋で営業している老舗のお店ですが、なんとそのリピート率は驚異の100%!お客さんたちが何度も足を運びたくなる秘密を探るべく、私たちは潜入調査を敢行しました。
美味しい料理に加えて、なぜ彼らは必ず戻ってくるのでしょうか?

【懐かしさとの出会い】
お客さんたちに話を聞くと、彼らが感じる特別な要素がいくつか浮かび上がってきました。
まず一つは「あるものを見ると懐かしくなる」ということ。

お店の中には、高校寄せ書きノートがたくさん置かれています。
これは、自分が卒業した高校のノートを読んだり、メッセージを書き込むことができるものなんです。
おそらく、お客さんたちはこれを見て自分の思い出や懐かしい思いを蘇えらせているのかもしれません。

【ハサミの音、心地よい時間】
さらに、居酒屋の中で何か特別なことが行われているようです。
お話を聞くと、「何かをハサミで丁寧に切り抜いている」ということが判明しました。
おそらく、それはお客さんたちが記入した用紙のことでしょう。

彼らは何かを書き込み始めると、それを確認した女将さんが特別なものを届けているようです。
おそらく、これもお客さんたちにとって特別な時間を演出するための工夫の一つなのでしょう。

【3189校分の思い出】
さて、驚くべきことに、この居酒屋にはなんと3189校分もの高校寄せ書きノートがあるとのこと。

自分が卒業した高校のノートを読むことができるなんて、まさに思い出の宝庫ですね。
お客さんたちは、自分たちの過去と繋がりを感じながら、美味しい料理と共に心地よい時間を過ごしているのでしょう。

【最後に】
居酒屋「有薫酒蔵」の魅力は、単に美味しい料理だけではありません。

お客さんたちが懐かしさや特別な思い出と出会える場所として、彼らの心に寄り添っているのです。
ここで過ごす時間はただの飲み会ではなく、大切な思い出を育む特別なひとときとなるのでしょう。
あなたも一度訪れてみてはいかがでしょうか?きっと、思い出に残る素敵な時間が待っていることでしょう。

[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

居酒屋「有薫酒蔵」の魅力は、それだけの価値がある素晴らしい場所なんですね!懐かしくなる高校寄せ書きノートや、ハサミで切り抜かれた特別な用紙がお店の雰囲気を盛り上げています。
この工夫が、お客さんたちの心に特別な思い出を刻んでいるのでしょう。
私もぜひ一度訪れてみたいと思いました。

あなたも居酒屋「有薫酒蔵」で、思い出に残るひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?きっと、あなたの心も温まる素敵な体験が待っていることでしょう!