つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「トリキバーガー、オープン半年で大成功!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店鳥貴族&串カツ田中&磯丸水産愛する芸人が全力応援SP!

2022年3月6日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 長嶋一茂 石原良純 春風亭昇太 ヒロミ 田渕章裕(インディアンス) 恒松祐里 たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) 伊藤俊介(オズワルド) 畠中悠(オズワルド) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【ピカタとは?バリエーション豊かなタルタルソースが魅力】
鳥貴族のチキンバーガー専門店「トリキバーガー」がオープンしてから半年が経ちました!店内は大盛況で、話題のメニュー「トリキバーガー」の激安かつバカうまな秘密が明らかにされています。
さらに、春の新商品としてピカタが登場することも決まり、期待が高まっています。

先日、ピカタが紹介されました。

中山さんは、いぶりがっこを使ったタルタルソースや他の3種類のタルタルを組み合わせて、ピカタを作り上げました。
その味は絶品!本部長からも「ターゲットに合っていて、良い評価を頂けると思います」と評価されるほどでした。
さらに、テレビ司会者の長嶋一茂さんもピカタを食べて「最高ですね」と絶賛していました。

【TORIKI BURGERの魅力!洗練されたオシャレな雰囲気】
ランチタイムになると、TORIKI BURGERの店内はお客さんで賑わいます。
人々が次々と押し寄せ、さらにはテイクアウトのお客さんも多く訪れていました。
そこで、テレビ局のオズワルドさんがTORIKI BURGERの調査に向かいました。

オズワルドさんは、「すごいオシャレな海外のハンバーガー屋さんみたい」と感嘆の声を上げていました。
TORIKI BURGERは、国内でも類を見ない洗練された雰囲気が特徴です。
落ち着いたインテリアや質の高いサービスが提供されており、一歩足を踏み入れるだけで特別なひとときを過ごせるのです。

【鳥貴族の魅力はバラエティ豊かなメニューと居心地の良い空間】
鳥貴族の魅力は、そのバラエティ豊かなメニューと居心地の良い空間にあります。
トリキバーガーには他にもたくさんの料理があり、それぞれの個性が際立っています。
チキン料理の数々やサイドメニュー、ドリンク類など、幅広い選択肢からお気に入りを見つけることができます。

そして、鳥貴族の店内は心地よい雰囲気が漂っています。
スタッフの笑顔や丁寧な接客、落ち着いたインテリアなどがそう感じさせてくれます。
ひとりでの訪問も、友人や家族との楽しい食事も、鳥貴族ならきっと満足できるはずです。

【気軽に訪れて新しい味を楽しもう!】
鳥貴族のチキンバーガー専門店「トリキバーガー」で人気のピカタや洗練された雰囲気が魅力のTORIKI BURGER。
さまざまな魅力を持ちながら、どちらも鳥貴族ならではの味と雰囲気を楽しむことができます。

ぜひ、気軽に訪れて新しい味を堪能してみてください!必ずや満足いく体験が待っていることでしょう。

それぞれのメニューにはどんな秘密が隠されているのか、あなた自身で探しに行ってみませんか?きっと、楽しい驚きや美味しい出会いがあるはずです。
皆さんも一緒に鳥貴族の魅力を堪能しましょう![emoji:960]

【感想】
鳥貴族のチキンバーガー専門店「トリキバーガー」の半年の間に、ピカタやTORIKI BURGERが登場し、さまざまな魅力が明らかになりました。
バラエティ豊かなメニューや洗練された雰囲気が広がる店内は、大勢のお客さんで賑わい、多くの人々に喜びと幸せを届けています。

もしあなたが新しい味を求めているなら、ぜひ鳥貴族の「トリキバーガー」へ足を運んでみてください。
美味しい料理と心地よい空間が待っていますよ!新しい体験を通じて、心地よいひとときを過ごしませんか?鳥貴族の魅力に触れることで、思わぬ発見や感動が待っているかもしれません。
さあ、楽しく優しくおいしいひとときを共有しましょう![emoji:960]