つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「かっぱ寿司が復活!4つの大改革でV字回復」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店大人気!激安スイーツ店「シャトレーゼ」を徹底調査

2020年2月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 濱家隆一(かまいたち) 内山信二 石原良純 山内健司(かまいたち) 宮川一朗太 ギャル曽根 DJ KOO 大友花恋 マーク・パンサー 渡邊圭祐

【かっぱ寿司が奇跡のV字回復!】

かっぱ寿司は、90年代後半に一世を風靡したチェーン寿司店です。
しかし、最近では億単位の赤字に苦しんでいましたが、その状況が一変し、奇跡のV字回復を遂げているのです!一体、どのような改革が行われたのでしょうか。
今回はその中でも3つ目と4つ目の改革に焦点を当ててご紹介いたします。

【3つ目の改革:60分食べ放題と選べるコース】
かっぱ寿司が行った3つ目の改革は、60分食べ放題の導入です。
さらに、選べるネタの種類によって3つのコースが用意されています。
この改革により、お得感とバラエティ豊かなメニューが求められている顧客の需要に応えることができました。

【コロチキも挑戦!プレミアムコースで美味しさを堪能】
かっぱ寿司のプレミアムコースには、コロチキも挑戦しています。
このコースは、2480円で味わえる美味しいネタが揃っており、コロチキもその魅力に惹かれたようです。
彼らは60分の制限時間内に52品を堪能し、7760円分のお寿司を完食したそうです。

食べ放題の楽しみ方は人それぞれですが、彼らの挑戦は見ているこちらもワクワクさせられました!

【4つ目の改革:ラーメン店とのコラボメニュー】
かっぱ寿司が行った4つ目の改革は、人気ラーメン店とのコラボメニューの提供です。
現在、金沢の人気店「神仙」の味噌ラーメンがかっぱ寿司で楽しめるようになっています。
これにより、お寿司だけでなく、ラーメンも楽しめるという選択肢が増え、より多くのお客さんにアピールできるようになりました。

コロチキのような有名人もラーメンを堪能することができたのです。

【奇跡のV字回復に期待が高まる】
かっぱ寿司のV字回復は驚きであり、同時に感動的でもあります。
過去の困難を乗り越え、改革を重ねてきた結果が現れています。

これから先もさらなる成長が期待されます。
お寿司だけでなく、他のお料理も楽しめるかっぱ寿司は、ますます多くの人々に支持されることでしょう。
あなたもかっぱ寿司の美味しい寿司やラーメンを楽しんでみてはいかがでしょうか?美味しい料理を頬張る楽しみは、人を幸せな気持ちにしてくれますよ![emoji:B60][emoji:963]

【感想】
かっぱ寿司の奇跡的なV字回復のお話、いかがでしたか?困難を乗り越えた努力や改革の成果を知ると、感動が込み上げてきますよね。

どんな状況でも諦めずに挑戦し続けることは大切なことなのだと改めて感じました。
また、60分食べ放題やコラボメニューの提供といった、新たな試みによってお客さんに喜びを与えることができるのだということも分かりました。
かっぱ寿司のV字回復はファンだけでなく、多くの人々に勇気と希望を与えるストーリーとなっています。

私たちも彼らの努力に敬意を示し、美味しい料理を味わいながら、夢を追い続けることの大切さを忘れないようにしましょう!🍽️