つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「コメダ珈琲の進化!2年で70店舗増、新作ペース2倍でNo.1チェーンへ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店甲州街道沿い&住宅街で見かける大人気チェーン店SP

令和5年2月5日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 石原良純 森泉 香里奈 カズレーザー(メイプル超合金) 井上咲楽 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂

【コメダ珈琲が進化する理由とは?】

コメダ珈琲が2年で70店舗も増やし、No.1喫茶店チェーンとして急速に進化していることが話題になっています。
その進化の理由とは一体何なのでしょうか?今回は、新作ペースの加速が鍵となっていることが明らかになりました。

◆新作ペース2倍!白い恋人とのコラボ商品が話題に◆
コメダ珈琲が注目を浴びているのは、その新作ペースの高さです。

以前は年に4回ほどしか新作が登場しなかったのですが、現在ではなんと年に8回もの新作が提供されているそうです。
この新作ペースの加速が、コメダ珈琲の進化の理由の一つと言えるでしょう。

特に話題を集めたのは、シロノワール白い恋人とのコラボ商品です。

シロノワールとは、コメダ珈琲の看板メニューであり、素材にこだわった一品です。
そんなシロノワールと、北海道の名産品である白い恋人がコラボした商品が登場しました。
その美味しさは、コメダ珈琲のファンからも絶賛され、田渕章裕さんも「マジうまいわ」とコメントしていたほどです。

◆都心の主婦層にも大ヒット!オレンジページとのコラボ◆
また、コメダ珈琲はオレンジページとのコラボレーションも成功させています。
オレンジページは、都心の主婦層に利用されることの多い情報誌です。
コメダ珈琲は、このオレンジページとコラボしたシロノワールを提供し、都心の主婦層からも注目を浴びることに成功しました。

このように、コメダ珈琲は次々とヒットを連発し、店舗数も急増しています。
新作ペースの加速や他のブランドとのコラボレーションが、その急成長の要因と言えるでしょう。

【感想】
コメダ珈琲が進化し、急速に店舗を増やしている理由が分かりましたね。

新作ペースの高さや他のブランドとのコラボレーションが、その成長の要因となっています。
特に、シロノワールと白い恋人のコラボ商品は大好評で、田渕章裕さんも絶賛していました。
また、オレンジページとのコラボレーションにより、都心の主婦層にも大きな支持を得ています。

コメダ珈琲の飛躍的な成長は本当に素晴らしいですね。
これからもさらなる進化に期待です!☕️[emoji:B60]