つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「潜入調査!京都の赤字オバンザイ店の接客&料理の秘密に迫る」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店★明日よる7時「立て直したあの店は今?」衝撃展開が…

2021年9月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 千秋 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

【普段の様子をのぞいてみよう】
お好みのおばんざいが楽しめる京都のお店「おばん菜 宮本」。
今回は店の素性を隠して潜入調査を行いました。
気になる結果はいかに?

【バラエティ豊かなおばんざいが魅力】
「おばん菜 宮本」では、おばんざいが一皿350円で楽しめます。

なんと、8種類ものおばんざいが揃っているのです。
ここは他にも多彩なメニューが用意されており、おばんざい以外の料理も豊富に楽しむことができます。

【接客と気前の良いサービスに感銘】
お店に入ると、臼井社長が特に印象に残ったのは、店員の忠雄さんの接客です。

彼の愛想の良さ、お客様への気配りは見事でした。
さらに、『おばん菜 宮本』では気前の良いサービスも行われています。
お客様への心遣いが感じられ、これには臼井社長も唸らざるを得ませんでした。

【問題点は見つからずに悩む】
しかし、残念ながら臼井社長はハッキリとした問題点を見つけることはできませんでした。
どこかに気になる点があるはずなのに、なかなか見つからないのです。
臼井社長はこれに頭を悩ませることとなりました。

【納得できるおばんざいを求めて】
あの豊富なおばんざい、気配りの素晴らしい接客、そして気前の良いサービス。
『おばん菜 宮本』は納得できるお店なのかもしれません。
しかし、臼井社長は納得することなく、さらなる問題点を探すことを決意しました。

果たして彼は問題点に辿り着くことができるのでしょうか?

この記事を読んで、「おばん菜 宮本」の魅力に触れ、店を訪れたくなる方も多いことでしょう。
おばんざいの種類の豊富さと、心温まる接客に触れることで、ちょっとした幸せを感じることができるのかもしれません。
足を運んでみる価値はありそうですね。

落ち着いた雰囲気の店内で、美味しいおばんざいを堪能してみてください。