つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「シルクハンカチの魔術師、Mr.マリックが扱うマジック必需品店」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆伊勢丹新宿店!日本一のグルメ宝庫を支えるスゴイお店!?

2019年8月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 武田双雲 内山信二 長嶋一茂 川合俊一 石原良純 森公美子 高橋英樹 Mr.マリック DJ KOO 木嶋真優 粗品(霜降り明星) せいや(霜降り明星) たくみ(カミナリ) 三吉彩花 まなぶ(カミナリ) 丸山桂里奈

【シルクハンカチの魅力が溢れる!超魔術師・Mr.マリックの必需品】
[emoji:B60][emoji:805]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回に引き続き、超魔術師・Mr.マリックさんが手掛けるシルクハンカチ専門店『郡東京店』の魅力についてご紹介します。
シルクハンカチは、その特性から普段使いにも、マジックにもぴったりのアイテムとして注目されています。
そんなシルクハンカチの魅力を探りつつ、Mr.マリックさんの技術と岸博幸さんの伝統工芸についても触れてみましょう。

[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

【しわになりにくく、透けていることで怪しくない】
➡️[emoji:805]🤫

シルクハンカチの一番の特徴は、なんといってもそのしわになりにくさです。
通常のハンカチに比べると素材自体がしなやかで、しわやたるみができにくいのです。
これにより、朝の身支度や外出先での手鏡が無くても、ハンカチでメイク直しや身だしなみのチェックが行えるのは一石二鳥ですね。

また、シルクならではの透け感もあり、不審な印象を与えることもありません。
マジックの演出にもシルクハンカチは最適で、見せる側も見る側もワクワク感が倍増します。

[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

【シルクハンカチを解説しながら披露するハンドパワー】
➡️

そんなシルクハンカチの魅力をMr.マリックさんは、自身のパフォーマンスを通じて紹介してくれます。

その手さばきには、独特なパワーが宿っていることでしょう。
シルクハンカチを結んでもほどける、解けてしまったように見せかけるといった芸当を見せながら、シルクハンカチの驚くべき特性をアピールしてくれるのです。
その瞬間に、シルクハンカチの持つ神秘的な魅力に引き込まれること間違いなしです。

[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

【伝統工芸×シルクハンカチ 武田双雲とのアメリカ展開】
➡️🌎

しかし、シルクハンカチを扱う伝統工芸が少なくなっている現状も指摘されています。
岸博幸さんは、伝統工芸の技術と知識を受け継ぐことの大切さを伝えていますが、なかなか受け継ぎ手が少なく、廃業も増えてしまっているのが現実です。
シルクハンカチの魅力を広める一翼を担っているMr.マリックさんと共に、伝統工芸の技術を継承し、新たな展開を図っていく武田双雲さんの存在が、シルクハンカチの未来を明るく照らしてくれることでしょう。

アメリカをはじめとする世界の舞台での展開が期待されます。

[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

シルクハンカチの魅力が満載の郡東京店。
その手触りや透け感、そしてMr.マリックさんのパフォーマンスは、間違いなく人々を魅了し続けることでしょう。

岸博幸さんや武田双雲さんとのコラボにより、さらなる可能性を秘めたシルクハンカチの未来が描かれています。
ぜひ一度、郡東京店でシルクハンカチの魅力を体感してみてください。
きっと、その魔法にとり憑かれてしまうことでしょう。

[emoji:B60]🩰[emoji:B60]

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
シルクハンカチが持つ魔法のような魅力に触れながら、日常に少しのワクワク感をプラスすることができたかと思います。
次回のご紹介もお楽しみに![emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]