つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「DJ KOOの洋服店:ガガも認めたド派手なスタイル」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆伊勢丹新宿店!日本一のグルメ宝庫を支えるスゴイお店!?

2019年8月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 武田双雲 内山信二 長嶋一茂 川合俊一 石原良純 森公美子 高橋英樹 Mr.マリック DJ KOO 木嶋真優 粗品(霜降り明星) せいや(霜降り明星) たくみ(カミナリ) 三吉彩花 まなぶ(カミナリ) 丸山桂里奈

【DJ KOOが紹介するド派手な洋服店「はやとちり」】
 TRFのクールなDJ、DJ KOOさんが最近テレビ番組で紹介していた、ド派手な洋服を取り扱うお店「はやとちり」についてご紹介します。
DJ KOOさん自身も愛用しているこのお店は、東京の高円寺にあり、アットホームな雰囲気が魅力です。

【はやとちり】
 はやとちりは、高円寺から歩いてわずか5分の場所にあるお店で、個性的で派手な服を販売しています。

店主の独自の感性によって仕入れられたアイテムは、バラエティ番組に埋もれないスタイルを求めるDJ KOOさんにぴったりのものばかりです。

【レディ・ガガのスタイリストも愛用】
 なんと、はやとちりにはレディ・ガガのスタイリストも訪れたことがあるのだとか!その話を聞いたDJ KOOさんは驚きを隠せませんでした。
DJ界隈だけでなく、世界的なアーティストからの支持があるのは、やはりそのクオリティの高さによるものでしょう。

【出会いは高円寺のお祭り】
 面白いエピソードとして、DJ KOOさんがはやとちりの店主と出会ったきっかけがあります。
それは、高円寺のお祭りに参加した際に、店主が訪れていたことです。
偶然の出会いが、今では二人の交流につながっているのです。

【気軽に立ち寄ってみては】
 はやとちりは、DJ KOOさんにとって特別なお店ですが、実は彼自身の実家でもあります。
彼の潰れたら困るお店として、彼が紹介するなんて、本当に素敵な関係ですよね。
気軽に足を運べる距離にあるので、ぜひ一度訪れてみてください。

【まとめ】
 ド派手な洋服を取り扱うお店「はやとちり」は、高円寺にあります。
DJ KOOさんが愛用しているこのお店は、派手なスタイルを求める人にぴったりです。
なんとレディ・ガガのスタイリストも来店したことがあるそうで、その品質の高さがうかがえます。

高円寺のお祭りで店主と出会い、交流を深めているDJ KOOさん。
彼自身の実家でもあるこのお店は、彼にとって特別な意味を持っていることでしょう。
気軽に足を運べる距離にあるので、ぜひ一度訪れてみてください。

きっと個性的なアイテムに出会えることでしょう。