つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

国産黒毛和牛・激安「スエヒロ館」

PR


2023年3月5日放送 TBS
坂上&指原のつぶれない店

連日行列!ご当地焼肉チェーン店「スエヒロ館」

皆さん、東京発のご当地焼肉チェーン店「スエヒロ館」をご存知でしょうか?この焼肉店は、国産黒毛和牛が1皿638円と驚愕の価格で提供され、関東で急増する激安チェーンとして話題になっています。コロナ禍の中でも新たに5店舗を出店し、その勢いは止まらないようです。

焼肉チェーン店の激安秘密

「スエヒロ館」が提供する国産和牛を激安で提供できる秘密とは何でしょうか。その秘密は、スエヒロ館と同じグループ会社に含まれる「ホルモン青木」や、東海地方で牛角、焼肉きんぐを上回る出店数を誇る「あみやき亭」から大量に仕入れたお肉が振り分けられているからです。その結果、あみやき亭グループの年間総売上は驚異の約279億円にのぼっています。

舌鼓を打つ焼肉の味

そして、「スエヒロ館」で提供される焼肉の味は?出演者のコットンが「黒毛和牛上カルビ」、「黒毛和牛ロース」などに舌鼓を打ちました。某焼肉チェーン店で1518円する黒毛和牛の上カルビが、スエヒロ館では638円。価格だけでなく、その味にも定評があるようです。

感想

私自身、一度でいいからスエヒロ館国産黒毛和牛を味わってみたいと思いました。価格だけでなく、その味にも期待が高まります。さあ、次の焼肉は「スエヒロ館」にしませんか?

#スエヒロ館
#国産黒毛和牛
#激安焼肉