つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

DAIGOも台所 、タコライス簡単レシピ

PR

タコライスで夏休みを楽しもう!🌮🍚
2023年7月24日放送 テレビ朝日
DAIGOも台所 〜きょうの献立 何にする?〜
夏休みの昼ご飯の定番といえば、何を思い浮かべますか?お子様から大人まで、手軽に美味しく楽しめる「タコライス」のレシピをご紹介します。

1️⃣ さっぱり野菜の下ごしらえ🥗
まずは、赤玉ねぎ、レタス、トマトを用意して切ります。トマトには、塩・こしょう・レモン汁を加えて、よく混ぜましょう。この一手間で、トマトの鮮やかな味わいが一層引き立ちます。

2️⃣ ジューシーな牛ひき肉の炒め方🍖
次に、サラダ油で牛ひき肉を炒め、塩・こしょうでしっかりと味をつけます。注意点として、牛ひき肉は焦げやすいので、火を止めた状態でカレー粉とトマトケチャップを加えてよく混ぜることがポイントです。

3️⃣ 盛り付け&トッピングのコツ🍛
完成した牛ひき肉の上に、切った野菜を盛り付けます。さらに、ピザ用チーズや温泉卵をトッピングし、トルティーヤチップスを添えると、見た目も華やかに!

DAIGOさんも試食して、「美味しい。これ夏休みの昼ごはんで出てきたら嬉しいですよね」との感想をいただきました。夏休みのお子様の笑顔を引き出すために、ぜひ一度、このレシピをお試しくださいね。

おまけ: さらに詳しいレシピや時短テクニックは…
気になった方は、インスタグラムで「オンネラ」を検索してみてください。きっと役立つ情報が見つかりますよ。


『夏休みの定番!家族が笑顔になる「タコライス」の作り方🌮🍚』


#夏休みごはん #タコライスレシピ #DAIGO試食