つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「愛知No.1!ココイチのパスタ・デ・ココで絶品あんかけスパゲッティを堪能!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道1号線沿い人気店大調査!愛知&静岡のやりすぎ店続々

2022年2月13日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 平子祐希(アルコ&ピース) 長嶋一茂 石原良純 酒井健太(アルコ&ピース) 高橋光臣 ヒロミ ケンドーコバヤシ 田渕章裕(インディアンス) 藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 堀未央奈

【パスタ・デ・ココ】豊橋市のあんかけスパゲッティ専門店

豊橋市を走行中に、カレーハウスCoCo壱番屋の隣に気になるお店を発見しました。
その名も『パスタ・デ・ココ』という、あんかけスパゲッティ専門店です。
国道などのロードサイドに28店舗を展開し、東海エリアで1位の店舗数を誇っているそうです。

この店では、なんと30種類ものラインナップがあるんですよ!

パスタ・デ・ココでは、自分好みにあんかけスパゲッティをカスタマイズできるんです。
トッピングや辛さの調整など、アレンジの幅は広いですね。
豊橋市民の間でも人気のあんかけスパゲッティを楽しむことができます。

なんと、このパスタ・デ・ココの運営は、なんとカレーハウスCoCo壱番屋と同じ会社が手がけているんです。
一見すると、カレーとスパゲッティという組み合わせは少し意外ですが、実はどちらも絶品メニューなんですよ。

このエリア特化型のチェーン店は、地元の人々に愛されているんです。

ロードサイドに店舗を構えているため、通りかかる人々に気軽に立ち寄ってもらえるのでしょう。
そして驚くことに、年間販売数は約120万食もあるそうです。
その数字だけでも、この店の人気がうかがえますね。

【まとめ】
あんかけスパゲッティ専門店『パスタ・デ・ココ』は、豊橋市で愛されているおしゃれなお店です。
カレーハウスCoCo壱番屋と同じ会社が手がけており、30種類ものラインナップはスパゲッティ好きにとっては夢のようなメニューです。
自分好みにアレンジできるのも魅力的ですね。

ロードサイドに店舗を展開し、地元の人々に支持されているのは納得です。
ぜひ一度、豊橋市のパスタ・デ・ココで美味しいあんかけスパゲッティを楽しんでみてください!

パスタ・デ・ココのあんかけスパゲッティは、トッピングや辛さの調節が自由自在!自分好みの一皿を楽しめるのが魅力です。
地元で大人気のメニュー、ぜひ試してみてください![emoji:980][emoji:B60]